嫁を迎えるまで淡々と

レーシックで人生詰んだまま40代に突入した記録

俺の術後からの事を知っていながら年末年始だからとレーシックやICLを考えてる知恵遅れは先に遺書を書いておけばいいよ

年の瀬に呪詛を送る染井ですこんばんは。はいはい今日も吐き気吐き気。はいはい今日も眼球びっこびっこ。

品川近視クリニックでレーシックして術後2100日以上過ぎても改善はなく、レーシック以降にどうにもならんくなってる眼位異常のためにメス3発を眼球に刻んでみても眼位はある程度戻ったものの吐き気や眼球周辺の痙攣や硬直は改善とはほど遠く、

(゚Д゚) あー手術前が一番健康ですなー!
と来年も変わらず連呼しそうです。備忘録としてがのものがずっと続くとはあーほんとやりやがったわ品川近視クリニック。いまだに後遺症というより障害として残り続けてるからなクソ眼科医連中が。ほんと人生奪われたままか俺。眼科医に20代の手術で人生棒に振るとは思わなんだなあ。

レール外れすぎ

それでは健康体の方は健康であることがマジで奇跡の産物だったと感謝して来年もお過ごしください。良いお年を。でもレーシック関係者は早く全て暴露して刑務所へいけばいいよ。