嫁を迎えるまで淡々と

レーシックで人生詰んだまま40代に突入した記録

まあレーシック医を信頼するのは辞めとけ

特に書くこともないのですが春休みでワンちゃん狙う学生さんなんぞがおりそうなので例のような定例ぶん投げエントリー。

 

カモネギ

俺だよ俺のことだったよ

 

今更俺のレーシック後の地獄の日々アンドアホみたいな額を放出した無駄マネーのことを知っていながら受けたい人はなんかしらの理由があるでしょうから止めやしませんが、ちょっとした興味本位で網膜とその後の人生をを生贄に捧げたがるチャレンジャーはもう俺で打ち止めでいいと思いますので今回も例のように一言。

 

クソ眼科医連中はクチだけでなんも責任とらねえからな?

 

以上です。

 

未だに俺の体調と眼は全開には程遠いです。証言者は浜松医大の先生。弁護士ちらつかせて俺を黙らせようとしてきた品川近視クリニックよりは遥かに信頼できるでしょうさー。