嫁を迎えるまで淡々と

レーシックで人生詰んだまま40代に突入した記録

Queenのアルバムを聞きながら、ただのおっさん日記を書ける喜びに咽び泣く

久しぶりにTSUTAYAのレンタルを利用しようとしたらレジがセルフになっていて挙動不審な客をしていた染井ですこんばんは。

ああ、速攻で脱線するけど1つ言わせて。

(゚Д゚) 寒ッ…!!!

天候どうなってるん?

先日はクソ暑かったのにちょっと寒暖の差がでかすぎませんかね。もう着ないだろうと締まった長袖をまた引っ張り出しましたよ。

ヘイヘイお天道様ァ!?

ユーちょっと意地悪しすぎじゃなあああい?

でもその程度の意地悪なら許しちゃうじゃなああああい!?

なんたって吐き気も動悸もねえからなあああああああああ!!ジャカジャカジャアアアン!!ギュギュギュギイイイイン!!(エアギター音

ちょっと健康に近づいただけでこの有頂天ぶりは誰だよお前ってことになってますが、体が動かせるのはやはり素晴らしいですね。健康は人類の宝だよ。いや、全然まだ全然健康体じゃねえけど。

これを奪ったクソレーシック眼科医どもは未来永劫苦痛に苛まれろと心の底から願うところです。

TSUTAYAに行ったのよ

んで、おかげさまでレーシック手術後2300日ほどでやっとこさ不安少なめに外へ出れるようになったわけです。

しかも今週は久方ぶりの連休。そりゃ色々とやるっきゃねえ。さーて!いままで我慢してたことやるのよー!!やったこと書き出すのよー!

  • TSUTAYAでCDを借りる。
  • 業務スーパーでブラジル冷凍肉を大量ストック購入。
  • 腕立て腹筋スクワットの軽い筋トレ。
  • 昼寝

そしてそのまま夜を迎えるという。どうしてこうなった。寝過ぎだ。

いや休日ってこういうものでいいんだっけ。そもそも休日って皆様何をしてるの。

そんな感じに実はそれほどテンションは高くない連休だったのですが、さっきからQUEENのアルバムを聞いていたらテンションうなぎのぼりに上がってきちゃってその勢いでブログ書いてるわけです。

ひゃっほう!QUEEN最高!!QUEEN尊い!!Don't Stop Me Now!!Don't Stop Me Now!!

さっきからこんなこと部屋で口走ってます。独りで。

Queen尊い…

んで久々のAmazon紹介。

Queenのアルバムはこれだけあればオッケーイ!ってくらいヒット曲が満載の選曲になってるので興味がある方は是非聞いたってください。

ジュエルズ

ジュエルズ

特にDon't Stop Me Nowは俺の大好物。聞くだけで元気が出るし泣ける。何度も辛いとき聞いてアドレナリンどっぱどっぱ出してくれた。 ほんと名曲はどんなに時代が過ぎても色褪せない。