よめたん

嫁を迎えるまで淡々と過ごすさあ

文章を書くのが好きと言っていた人が収益の記事ばかり書き始めたときどういう顔をしたらいいの

自分もクソ真面目に収益が出るブログ構造にしていたら治療に回した諭吉数十枚くらいは確保できていたのですかね…?

なんて下心を剥き剥っきーの染井ですこんばんは。とりあえず先輩方はノウハウ教えてくれるか眼球ください。

ブログで収益上げるのはいいんだけどさあ

最初に文章を書くことが楽しいから、好きなことだからとクリーンでピュア属性指定しておいて内容が収益方面ばかりだと

それは、金が、好きなだけでは…

って違和感をですね。感じません?自分だけですかね?

でも別に金稼ぎが好きなら好きでいいんですよ。例えこの世の汚れを何も知らなそうな無垢な幼女が「ポニョ、お金、大好きー♪」て宣言してたらそれならそれでと興味を持つだけなので。むしろウェルカムだわそんな幼女。ジブリに怒られろ俺。

もやもやしてる感情の原因

これはもうあれですよ。あれ。

安心安全のクリニックですとクリーンイメージで宣伝しておきながら実態はカモネギ待ち構えてんだろ…的なのがあるんですよ。ええ、あたしゃもうなんもかんも疑う程度に人間不信やねん。

眼がああああああ!眼があぁぁぁぁぁああ!?

ともう何年書き続けてるのか。いまだ進展もないレーシック後遺症投稿はさっさと過去のものにしてやりたいのですよ。いつまでこんなとこで止まってんだと常々思ってる。ぶっちゃけ俺だけでも助けろと声高に叫ぶほど人間性がダークソウルしてる。

このブログが続いてる理由ってなんだろう

っておかしいな。なんも治療の進展もねえ。施術先には弁護士召喚させられる。同級生にはレーシックで狂った上に死んだと噂される。収益もバックマネーも微塵もねえ。なのに何でやってんだろこのブログ。

文章を書くのが好きだからなのか?

まあいいや今日はそういう事にしておこう。そうなんだな俺。だから何年も更新しちゃってるのか。すげえな俺の怨n…情熱。

そんな今日の愚痴。んじゃーね。健康な人は俺のようになんなよ!!