よめたん

嫁を迎えるまで淡々と

俺だってはてなTシャツ欲しかったんだし!!

人間誰しもどうにもテンションが上がらないときがあります。寒い中を自転車でジムにも行ってみたけども、30分ほどゆるーく走って帰宅してしまいました。このテンションでスタジオレッスンやってたらすげーだるそうな動きしてたんだろうなー。こういうときはココアでも飲んでさっさと寝るに限る。

といいつつ更新してる染井ですコンバンハ。

f:id:somei2012:20180619220509j:plain

こういうエントリーは大半の読んでる人には楽しくないものだろうことは重々承知でしょうけど、こういう記事だからこそもっと!もっとお前の不幸を!他人のテンションで飯がうまい!!という人にも出会えるからインターネットは面白いですね。まあ、少数派を切り捨てていくスタイルのほうがブログとしては人気が出るんでしょうけども、そもそも人を集めてるようなブログを作るならはてなで作ってなんざいないです。はい。

そうそう先日の「総額10万円分の商品が当たる!「はてなブログをはじめよう!新春キャンペーン」 - はてなブログ開発ブログ」の件ですが、やっぱり新しくブログを作らなきゃいけないの?と公式のコメント欄で聞いてる方がいました。

で、その返答はタイトルの通り「期間内にブログを作って、募集タイトルで記事を書く」のが必要なようです。自分のようにもうすでにはてなブログをたちあげてる人はダメー帰れーうらーなんだそう。

ただ、サブアカウントなどブログを立ち上げて参加するのはOKみたいです。えー、それは、ちょっと、なんともなぁ…と。β版を発表してから何日でこれだけのブログが作られました!とどこかのプレゼンに使いたいのかな?どことなくPS3やTSUTAYAの会員数発表みたいすね。水増しじゃないよ!ただの複数アカウントなだけだよ!!みたいな。