嫁を迎えるまで淡々と

レーシックで人生詰んだまま40代に突入した記録

2012年冬アニメ 第一話の感想 その4

( ゚Д゚) 新作アニメ第一話を全部見終わったぞぉおおおおおお!!

よし、これであとは選別作業に入るだけです…って何をどうしましょうかね。今のところ次回も確実に見たいと思ったのは「傷物語」「アクエリオンEVOL」「あの夏で待ってる」ってとこか。さーてどうしましょうかねえ。

一話いろいろ感想

BRAVE10

戦国もので10って単語があるから真田十勇士…つまり腐女子狙いきたな!と思ったらOPから案の定でございました。こういう枠も必要ですよね。あとは定番の糸目キャラがいてしかも強キャラだったりしたらまんま懐かしの「ふしぎ遊戯」だったりして俺歓喜!!なのだけど今のところは違うぽい。ちっ。

アクエリオン EVOL

提供のトップがSANKYOであーそういやパチスロマネーになったんでしたっけと。しかし合間合間の「男女合体禁止」だの「気持ちのいい合体を知ってますか?」だの「初めての合体」だの放送後に河森監督出したりと相変わらずエンジン飛ばしてるなあ。こういうぶっ飛び具合は好きだからもっとやって欲しいね!!

以上ー。さージム行くぞー!!

ってよく見たらあと2作品あったのをここまで書いてから気づきました。まあ、誤差の範囲だ。誤差の範囲。愛知県は首都圏から1周遅れなのが多いのでつい忘れてしまうんですよ。