よめたん

嫁を迎えるまで淡々と

今期新作はいまのところ不作な印象

まとめブログ等々で見られるサイドバーにAmazonや楽天の商品を貼り付けてるところをよく見かけますが、あれって売れるんですかね?と思い続けて数十年の染井ですコンバンハ。何歳だお前。

自分の場合、ネット通販を使うときにまとめブログやニュースサイト経由で買うのはどうにも抵抗があるので日記系や趣味サイト経由で買うことにしております。ニュース系やまとめブログも編集に苦労してるとは思うんですけど、どうも「人のフンドシで楽しやがって…」てのがあるんでしょう。

超嫉妬心全開でございます。醜いな!!

2012年冬アニメ いろいろ

大体3話まで見終わったところです。

ペルソナ4が何か変則編集というか変わった構成で2話もやっていたのは売れてる作品の強みなんですかね。しかも戦闘ないほうが面白いってのはそれでいいのか。いいのかそれで。でもあまり「来週まで待てねぇ!!」ってのがないかなぁ。いまのところ作品終了後にも情報を追っかけたいって気持ちががががが。

いまのところの録画視聴の優先順位

深夜枠限定。銀魂は夕方というのもあるけどもう安定枠なので除外です。

  1. ラストエグザイル 銀翼のファム
  2. 創聖のアクエリオンEVOLVE
  3. 偽物語
  4. ペルソナ4
  5. 夏目友人帳 肆
  6. 男子高校生の日常

他のタイトルは上の作品がなかったら適度に視聴って感じ。

まとめ

消化枠が少ないのは良いことなんだけど、それはそれでどうも物足りない。とはいえ、もっと見る余裕がねえええええ!!寝る時間がねええええええ!!という状況もそれはそれで生命の危機だしな…。難しいとこです。いや、何もそんなアニメ視聴に必死にならんでもいいんだけどさ。