嫁を迎えるまで淡々と

レーシックで人生詰んだまま40代に突入した記録

レーシック手術は延期になりました

ビビったか!?ビビったんだろ!?ビビったんだよなぁ!?というわけではなくて

( ゚Д゚) 割引クーポンが期限切れだったでござる

クーポンを貰う人から「期限が先月末で切れていた」と突然の連絡。おおう。さすがに5万円引きが使えないのは痛いよね…としばし延期することになりました。再発行には1週間そこらだそうです。問題は仕事との都合を合わせてたのでどうしたものやら。

来月からまた忙しくなるので早めに受けておきたいところなんですがねえ。また続報が入りましたら記事にしたいと思うです。更新が途絶えたら何かアクシデントがあったんだなと思って下さい。

…うん、縁起でもねぇなそれ。