よめたん

嫁を迎えるまで淡々と

仕事復帰して10日目くらい?

やっぱりどうも寝起きに首がこるなぁ…?いや凝ってるのかなぁ…?いや凝ってるんだよなぁ…?

もはや自分の感覚すら信じられなくなってきた染井ですおはようございます。アイモアイモで早起き生活でございます。キラッ!

何か自分の感覚すら分からないってのもアレですね。そもそもそんなに肩を凝ったということが人生でないので今の状況を凝ってると言っていいのかうぐぐぐ。こうやって自信をなくして打ちひしがれてる時に「俺を信じろ!お前を信じる俺を信じろ!」と俺を鼓舞してくれる兄貴が欲しいです。いや、分かってると思うけど別にそっちの世界に入りたいなんて毛頭思っ(アッー

磁気製品は効くのか…?

抗不安薬に頼っても頼らなくてもやはり何か首まわりがレーシック以降は凝る感覚がやはりあるので一度枕を新調したほうがいいのか?と思いながらも、枕自体はレーシック前から同じなんだからそんな急がなくても…と。

とりあえず今日の午後には届くであろうコラントッテのネックレスを試してみてからにしてみます。アレコレ手を出すのも悪いコトじゃないとは思うけど、それだと何が効果があったのか判らなくなるし。

コラントッテ ワックルネックGe+ ブラック L ACWG01L

コラントッテ ワックルネックGe+ ブラック L ACWG01L

( ゚Д゚) まあ一番の問題は金だけどね!金ッ!マネーよマネー!!

一応、人並み以上の貯蓄は確保してますが今までにないスピードで目に見えて減っていくというのは余り精神衛生上よくないです。あれ、おれのカードって一括払いだよな?リボルビングになってないよな?と疑うくらい3ヶ月前から減る減る。誰かそろそろ俺の口座に間違って1億円ほど振り込んでくれませんかね。

もともとの目的は裸眼である程度遠くと近くが楽に見えるようになりたかっただけだったにね。なんでこうなってしまったのやら。

ちょっと動くだけで動悸が…

いままでは何しても動悸と吐き気でしんどいのでプールでのウォーキング程度に抑えてました。昨日から陸に上がって(?)軽いマシントレーニングやウォーキングを再開し始めました。(ウォーキングやサイクリングマシンだと目の前の機械に焦点があうのとPCのような照度の高い画面が辛いので避けていた)

廃人生活中にまったく体を動かさなかったことや少し動いただけで心臓の鼓動が跳ね上がるのをもあり、様子見様子見しながら動いてみましたが、翌日の今ではほどほどの疲労感が残ってる感じ。仕事に支障のない程度の筋肉痛が来ております。「そうそう!これだよ!これ!!このぐらいの筋肉痛がいいんだよ!!これが以前の生活では定期的にあったんだよ!!」と変な方向に開花しそうなくらい「ほどほどの痛み」に喜んでいます。マゾか。