よめたん

嫁を迎えるまで淡々と

ドラゴンズドグマの評判はどうなのだろう

会社のお仲間一人にこのブログがバレちゃったわけですが、よくよく考えるとリアルの方でも「アイマスのやよいは可愛いなぁ!」とか「今日は新作ゲーの発売日なので帰ります」的なことばかり公言してたので今更バレたところで別にデメリットも何もないな…!と無駄にポジティブな染井ですこんばんは。少しは危機感を感じろと言いたい。

俺の個人情報は500円くらい

そういうわけで今後もイエス!ロリータ!ノータッチ!!「的な」危ないラインの発言があるやもしれません。それなんて羞恥プレイという気がしないでもないですが、こういう性分なので仕方ない面もあるんでしょう。ああ、でも上司と会長にバレるのだけは避けたいところか。さすがに体裁が悪いですね。

うん、やっぱり吉野家で手をうちましょう。大盛りにしていいから!味噌汁つけていいから!!(必死でそれか

「ドラゴンズドグマ」が気になるものの…

レーシック以降の体調不良で以前はあんだけしていたゲームもアニメ視聴もまったくしなくなってしまいましたが、やっとことさ最近になって30分番組ぐらいなら軽く動悸が上がるだけで少しは見れるようになってきたのでそろそろゲームも解禁しようかと思っております。

のですが、新作情報等もここ3ヶ月ほど追ってないせいかいま何が発売されて何の新作発表がされたのかさっぱり判らなくなっております。この微妙に世間の流れから取り残された感ががががが。

ドラゴンズドグマ - PS3

ドラゴンズドグマ - PS3

Amazonのゲームランキングを見ると上の作品が売上好調なんでしょうかね。カプコン制作のダークソウルやスカイリムと思えばいいのかな?モンハンは人並みにハマりましたがどうもMHP3で燃え尽きてしまったようなのでまんま同じなら積みゲーの仲間入りは確実。さて、どうしましょう。

積みげーはもう消化されない気がする

ってまずは放置されてた積みゲーをだな。でもゲームをするには不安が凄くある。すでにでている吐き気動悸が悪化しそうな恐怖がある。眼にすげー負担がかかるならまだ手を出すべきでないし。

しかし光刺激で脳が誤作動を起こしてるのか、視点固定が視神経へ負担のか、集中しちゃって眼の瞬きがおろそかになってるのか、原因ははっきりさせたいなぁ。