よめたん

嫁を迎えるまで淡々と

テレビは連続視聴1時間が限界

日記の話題がころころ代わるためタグがいい加減な染井ですこんばんは。

やはりひとつに絞って書いたほうがいいなーとは思うんですけど「~~~こんばんは」を書き終えた時点でその続きは毎度ノープラン。思考がまとまる以前の問題です。BLEACHIみたいなライブ感といえばいいんでしょうか。困ったときはチャドの霊圧が消えた…!?よろしく何も書かないのもアリなんでしょうが、一度止まるとなかなか腰が重たくなるので出来れば続けたいところです。

はい、今日もここまでズダダダダダダと思考のままにタイピングでございます。あとは何を書き綴ろう…ああ、新作アニメの感想。うん、今日はそれで行こう!!大丈夫!いつも通りだ問題ない!!

ココロコネクト

精神入れ替わり人間ドラマ物?でももう制服を見るだけで拒否反応がおきるぐらい学園モノが多すぎてお腹イッパイなので食いつく材料が何か欲しいところ。シリアス路線に行くのかギャグに走るのかエロで釣るのか1話の限りだと掴めないです。

DOG DAYS’

人が死なない平和な戦争物。前期ラスト付近のシリアス路線は自分には合わなかったので初期のノリで通して欲しいかなぁなんて。前期に続いてどのキャラも元気があってよろしいです。視聴継続。

境界線上のホライゾン

( ゚Д゚) 専門用語が多すぎてわけわかんねぇ…

前期同様、初っ端から独自用語を連発、キャラ大量投入でついていけなさそうでございます。せめて最後まで前期を見れていたらついていけたかもしれないけど、途中で切っていた自分にはうーんうーん。

いじょー。

いつものように推敲することなく綴ってみました。まあこれで食ってるわけでもないので気軽に書き綴ってればいいんです。もとより何が何でもうまい文章書いてやんよ!とは思っておりませんし。

でも自分もいい年齢でございますし少しは表現力を磨きたいなんて思うところもあるじゃん?知的な雰囲気かもしたいじゃん?それで作家デビューして印税ガッポガッポ稼いでザギンでシースーたべてパイオツカイデーなねーちゃんをはべらしてーみたいな?みたいな!?(うーわー