よめたん

レーシックの後遺症治しつつ嫁を迎えるまで淡々と過ごすさあ…

髪を刈った

余りにも暇だったため午前で仕事を切り上げていいぞ!と上司からの許可が出たため帰宅の染井ですこんにちは。こんにちは!こんにちはだってよ奥さん!この時間に更新だよ!!

6mmった

7923320A-692A-46EC-9D29-7C1787FADFC4.JPG

夏だからというよりも習慣的に坊主にするので今更感ではありますが、昨日伸び伸びと育った髪をバリカンでバリバリしてみました。さっぱりして気持ちが良いのですが直射日光は死ねるので対策を練らないといかん。帽子はどうも圧迫感があって嫌いなんですよねえ。バイカーズバンダナぐらいがストレスフリーで自分は好きです。

で、そのまま友人とあってみたら

( ゚Д゚) …「やくざ」だ

と言われてしまいました。

理由としては眼鏡と坊主とコラントッテのネックレスにタンクトップだったからということです。ネックレスがジャラジャラした金色だったら完璧だったとのことですが、いや、そんなところに完璧を求められても答えるサービス精神はないってば。あたしゃただの善良な一般ピーポーですから。どう頑張ってもその道の人なオーラは出せませんよ。

さて、後の時間はどうしましょうかね。昨日の不調はそれなりに回復してるのでこうやって更新するのも苦じゃないのですが、眼精疲労が原因となると引きこもってPC作業というのはやはり避けたいところ。うーん、カラオケに久しぶりに行ってみるかなぁ。最悪、画面を見ずに歌えばいいわけだし。