よめたん

嫁を迎えるまで淡々と

プリムアップSの効果がマジやばいのでマッサージチェアの購入を考える

ジムに訪問販売に来ていた「プリムアップS」というマッサージ機器が余りにも効果を感じたためにちょこっと無償でステマ活動するよ!

こう宣言しちゃうとステマというよりもバイラルマーケ…あ、うん、なんでもないです。染井ですこんばんは。

製造元はMTG 代理店はハイフラッグ

製造元は株式会社MTGというところだそうですが販売に着ていたのはハイフラッグという代理店でした。で、プリムアップS(公式)という商品ですが、商品概要としては骨盤ストレッチチェアと銘打っています。

お試しで利用したらこれが!また!凄い!!効いた!!

ちょうど先週デスクワーク仕事が多めだったのでそれがたたったのか、家の座椅子でダラダラしていた時間が多かったからなのか不明ですが先週は腰痛の症状が出てまして(さすがに腰痛まではレーシックの後遺症とはいえない)、治してみろよふはははー!!消えたら買ってやるよふはははははー!!と20分ほど試してみたんですね。そしたらー

( ゚Д゚) 腰痛が…消えた!?

なん…だと…!?

とつい呟いてしまうくらいケロっと痛みが消えてました。

効果の持続のためには継続利用しなければならない

あと他の作用としてしゃがんで足を引き寄せて左右の膝を地面につける股割りモドキの動きをすると試す前より右の膝が3cmも落ちていました。なにそれ怖い。

散々毎日ジムでストレッチしてたのにこの20分間だけでこの効果とは…どういうことかわからんがジョニー!!もう買うしかないわ!!なんだってキャサリン!?今なら送料も無料で配布してくれるんだって!?ええそうなんだよステファニー!!今ならなんとさらに…!!と、脳内外人がテンション上がりまくり。

んで買いそうな勢いでしたが

「どれぐらい持続するんだろうこの効果?」

と近所をふらふらしてたら15分ほどでまた腰が痛み始めました。さすがにそんなもんですか。多分色々歪んでるのですぐ戻るのでしょうね。とはいえ短時間でこれだけ効果かーどうしようかなー。って悩んでたら購入時の値段を教えてくれたんです。

お値段が予想の遥か上でビビる

そしてその金額がお値段18万円。た、高ぇ!!?

ということで見送りました。

一応ネットで安く売られてないか見てもほぼ正規値段販売でしか他にはなし。むしろジム経由で購入のほうが安いくらい。健康のためなら買いますぞー!!と気持ちは傾きつつあるものの、値段と部屋の場所がネック。いわゆるマッサージ機器に比べたら場所もそんな取らないとはいえフルフラット時には163cm。さすがに家に持ち込んだときの存在感はある。リクライニング状態で使ってみてそこまで専有面積は広がらないとしてもそれでもそれなりの面積。うぬぅ。さて、どうしたものか。

他のマッサージ機器でも良いのではって他も検討中

そんな理由でお流れとなりました。というかまだ中年前だしここまで高くなくても良いような。結局の所は継続して利用できるかどうかっぽいし。うーん。どうせ置くなら他の商品でも効くような気がしないでもない。

参考先(AA):THRIVE(スライヴ) エアリズム レッド FD-020(R)

上記のとかそれほど場所も取らなそうだし良いかと思うんですがどうなんでしょう?もし所有の方いましたらご連絡下さい。