よめたん

嫁を迎えるまで淡々と

センサーライトを追加購入

いい加減に会社の席がなくなるんじゃないと思うくらい本日も職場で突っ伏していた染井ですこんばんは。軽く1時間半は休憩を頂いていたと思う。なにその健康不良時。保健室に飛び込む学生でもそんな毎日倒れませんよ。

( ゚Д゚) それでもジムには行くんだけどさ!!

…とだけ書き残して次の話題に行くと凄く誤解を招くので説明を加えます。うん、たまに> レーシック難民がジム言ってんじゃねえよwww(原文)というメールも届くことですし

えー「家の中でテレビやPCを見ている」と「ジムで運動をしている」でどちらが体調が楽なのかといえば圧倒的に後者です。遠視度数を上げた老眼鏡をかけて家の中で過ごしていたとしても眼精疲労はやはり蓄積されるようでして、それならジムでサイクリングをしたりマシーントレーニングをしているほうが翌日に出てくる疲労は全然違います。体の疲労と眼の眼精疲労なら体の疲労のほうを喜んでとるよ!!

視点を固定してるのが眼精疲労に繋がって苦痛なんだと思います。もうなんというか近代生活をするのがマジ苦痛。ガチんこ頭痛い。気持ち悪い。眩しい。うきゃああああ!!と発狂タイムコンボに繋がるので困ったものです。アメリカみたいに土地が余りすぎだろ…な家に住んでいたら視点固定距離も遠くてもしかしたら違うのかもしれませんが、ここは日本ですち!!

センサーライト追加購入

半年ほど前にも買いまして結構便利なので追加購入ー。

夜間帰宅時にライトをつけると眩しいのでこの程度の明るさで照らしてくれるほうが眼にも優しくてベリーナイスです。玄関、トイレ、階段、廊下、使い処は結構ありそう。でも豪邸に住んでるわけでもないので3個もあれば我が家には十分対応できてます。だれか豪邸くれ。豪邸。