嫁を迎えるまで淡々と

レーシックで人生詰んだまま40代に突入した記録

目元エステを購入したので使い心地のレビュー

本日は「熊本から愛知までバイクで来た…ッ!!」という変…豪傑な友人が帰ってきてたのでお疲れ様とドライブをしてみたら

( ゚Д゚) 俺のほうがくたばった

だった染井ですこんばんは。うん、そうなんだ。いつものようにレーシックの後遺症です。あー気持ち悪い。気持ち悪いー。と運転しながら漏らしたり途中の店でくたばっていたりと俺マジで虚弱体質な子扱いでした。

あー、神様レーシック前まででいいから時間戻してー。あいうぉんとぅーれいしっくおぺあごうー(英語の成績は2

Panasonicの○○エステシリーズ

最近の体調から悩んでる場合じゃねえ…!!と購入。

8AA8651C-D05A-4357-AEE3-ED0C3D96DF43.PNG

おそらく「めぐリズム」と同様に目元を温める商品だと思います。どうやって機械が湿度を放出するのか判りませんが、ついでにマッサージもしてくれるそうです。めぐリズムかタオルをレンチンで代用でもよかったのですけども

  1. お金ががががが(めぐリズムの場合)
  2. 何度もレンチンめんどくさい(タオルの場合)
  3. マッサージに心奪われた…!!(クマが凄いんです

調べるとこの○○エステシリーズには「頭皮エステ」「光エステ」など他のシリーズもあるようです。エステつうよりもとにかく眼精疲労を貯めこまない目的で注文してみましたが、少しでも体調がよくなってくれるといいなぁ…。眼精疲労が1日でキャパオーバーしてるから無駄かなぁ…。

目元エステの使い心地

使用して二日目。

  • 1回の充電は1時間と早いのは良いのだが、2回(1回12分)使ったらまた充電ってもう少しなんとかならなかったのか
  • 湿気はどうやってだすのかと疑問に思っていたらフィルターを濡らすという至極単純明快な方法でした
  • 試すと十分湿気ってます。温度は高にしてもそこまで熱くない。
  • マッサージ機能は単調ではなくリズムで与えられるのは良い
  • 推奨は1日1回までだそうです
  • 一応、強度近視の人、レーシック手術後の人は医師に相談をと書いてある

注意書きにあると気になるけど術後1ヶ月そこらならともかくもう8ヶ月過ぎてますから大丈夫だと思いたい。この程度の振動で駄目なら他のマッサージ機器やバイクの振動もアウトになってしまうけど、何か不調を感じたらすぐ止めるようにはしておきましょうか。今以上に体調不良になるとは思えんけどさ!!

パナソニック 目もとエステ 白 EH-SW65-W

パナソニック 目もとエステ 白 EH-SW65-W

  • 発売日: 2016/12/01
  • メディア: ホーム&キッチン

とりあえず効く。少しでも眼精疲労軽減になればいいなぁ…