嫁を迎えるまで淡々と

築37年の中古戸建てを購入した独身アラフォー備忘録

神戸神奈川クリニックの大阪支店がひとつ閉鎖

仕事の後に医師会の先生の紹介で近所の眼科の先生が見てくれたのですが、20~30プリズムは外れていると言われた染井ですこんばんは。

輻輳はしているから間歇性の状態で斜視化はしてなく調節力はあるとのことですが…。

コメント返信。

> 先月の話になってしまいますが神戸神奈川クリニックの大阪院のひとつが閉院しました。アンチレーシックブログ代表の染井総統の活躍もあってレーシック業界に不況の波がきてるのだと思います。あと名古屋の休診日がいま水曜日のみが11月から水曜木曜休みになるみたいです。

ただのリーマンに総統いうな。あとそんな影響力なんてないって。でも懲罰として強調したい部分を勝手に強調してやってやります。ふははー総統権限ふははー。

120%品川近視に憎しみが向いているせいか、神戸神奈川クリニックの経営が悪化した(?)としても正直なところあまり思うところはありません。「そうなのかー」と言ったところ。当然、こちらで後遺症をぶちこまれてしまった方がいるのも判っております。数名ほど連絡を取ると後遺症が発現したら品川近視クリニック同様に酷い対応をされた方々もいると聞いております。しかし直接的な被害を被ってないせいか心の波風は現時点ではそれほどではないのが実情です。

あー、でも、経営悪化して仮に潰れてしまうようだと品川近視に客が流れてしまう可能性が上がるのか…同じような対応をされる人が今後も出ると思うとそれも嫌だな…なので大手でレーシックを検討してる方は銀座近視、新宿SBCにでも行って下さい(それもどうなんだろう

> レーシック難民なママさんのブログが閉鎖されてます。知ってますか?

アメブロだから潰されるのか知りたいところです。はてな社長、信じてますから…ッ!!

> 1日にコメントは何件来ますか?どんな内容が多いですか?

日によってマチマチです。内容は応援、心配、後遺症対策、情報が多いです。いつも送ってくださる方々、いつもどうもありがとうございます。最初のコメント内容のように俺のレーシック業界への情報はほぼコメント経由のため非常に助かります。

以上ー。

せめて気持ち悪さだけでも取れれば今頃はダークソウルを買い直して今頃はアルトリウスとキャッキャウフフしてたというのに…!!