よめたん

嫁を迎えるまで淡々と

ギャンブルに勝ったところで健康が買えるわけでなく

め、めしぃ…

帰宅なうな染井です。こんばんわ。仕事する、途中で気持ち悪さに襲われる、途中で眼と顔の筋肉が締まりまくる、のいつもの日々でございましたが今日も俺は元気です。変わったことといえば800円くらいのときに洒落で保有していたSONY株が見たこともない数字になっていたくらいです。え?なんでこんな上がってるの?40%の含み益て。

さ、上の分のどこかにおかしなところが混じっております。ええ、どこかはもうお分かりですね。ええ、言うまでもなくSONY株です。SONYが上がり続けるなんてそんなの絶対おかしいよ!?(そっちかい

コメント返信

いつもながらコメントを送ってくださる方々、情報をくださる方、いつもどうもありがとうございます。溜まりまくってすんません…!!

> 全くその通り。筋が通っているのは誰がみても染井さんの方。これからもビシビシ発言なさってください!

いつの内容にだっけねこれ…若年痴呆状態の自分だとどの日の反応だったか曖昧です。個人的には筋を通せる内容にしようと考えながら書くというより、思い浮かんだまま書き込んでいるので、おかしな事書いてんなバーカバーカ\(^o^)/と感じる内容の時は遠慮なくコメント下さい。

> 確かに普通に筋緊張があってはたまりませんね。俺も視力は悪いですがメガネやコンタクトですごします。

まあ、それが無難だったとこうなってから気付きます。リカバリーできない手術の意味をもっと良く考えるべきでしたなぁ。