よめたん

嫁を迎えるまで淡々と

よくわからない顔の筋肉の動きを書いてみたよ

引き篭もった!(ドヤ顔

ライフスタイルとしてそれはどうなのよ?と突っ込みを受けつつも昨日の運転中に俺はこの世の地獄をみたあああああ!な体調になりまして、そんな体調になるくらいなら喜んで引き篭るよ!な染井ですこんばんわ。日光怖い。慣れろと言われても道端で倒れたら洒落ならんのです。

あとレーシック前にも似たような休日の過ごし方してたじゃねーかおま、、、

なんて不都合な真実な疑問を抱く長年の読者は華麗にスルーすればいいと思うです。品川近視が飛蚊症があっても斜視があっても問題なく手術できると言ったにもかかわらず、その後に全部悪化したことはスルーしてるように忘れてくれたもーれ。

ただ引きこもるのもなかなか暇なものでしてiPadアプリで便利なのないかなー?と適当に落としては違う…落としてはうぬぅ…とザ!不毛!な過ごし方だったのは言うまでもない。回線が細いのでその合間のスクワットにちょうどよかったですが。

で、アプリでお絵かきできるのがありましたので何十年ぶりかのお絵かきしてみした。

f:id:somei2012:20130223193454j:plain

お題は俺の顔まわりのは筋肉のアホみたいな動きの方向です。

日頃から眼の周りの筋肉がー!って何がどうなのよ!?さっぱりわけがわからないよ!とコメントをいただく事があったので、なんとなく書いてみました。顔が引っ張られるという時点で俺にも何がなんだか…