よめたん

嫁を迎えるまで淡々と

腰をやってしまったのと週刊ダイヤモンドでレーシック難民記事と

ロキソニンでも腰痛には効果が薄いのう、、、な染井ですこんばんは。お姫様抱っこなんてするもんじゃないな!痛いのになぜかうひひひひひいっふぃ!という不思議な擬音を発しながら腰の痛みがブロークンファントムしております。

これがまた結構笑えない痛みなものの、ジッとしてればチクチク程度に収まるのが救いですか。問題は少し動こうとすると激痛なことと姿勢安定時間がたっぷりあっても回復してない。さすがにレーシックの後遺症のように1年過ぎても何てことはないと思いますが、しばらくは安静にするっきゃないなぁ。ぎぎぎぎ。くしゃみですら刺激で死ねる。

ああ、なお、お姫様抱っことは書きましたが相手は姫様でなくて使用人の風貌の方というかおじさまです。ガッシリ骨太の染色体も戸籍もオス。どうしてこうなった…!というか何してんだ俺…!!

週刊ダイヤモンドでレーシック難民特集?

Web拍手より頂きましたが週刊ダイヤモンドでレーシック難民のことが取り上げられたとのことです。

本日は整形外科に行ってきたので手にすることはできず読めておりません。明日にでも買いにいきたいのは山々ですが腰がががが…!!誰か要約プリーズ…!!

週刊 ダイヤモンド 2013年 3/16号 [雑誌]

週刊 ダイヤモンド 2013年 3/16号 [雑誌]

次にまた特集が組まれるかは不明ですがインタビューなんかあれば協力したいですね。ブログをやってると結構そういう話がきたりします。(何処かは伏せときます)

問題は俺の体調でしてね…今だって気持ち悪いんですがこれを伝えようにも言葉でしか証明ができはいのが辛い。