嫁を迎えるまで淡々と

レーシックで人生詰んだまま40代に突入した記録

三谷議員に提出するレーシック被害レポートを募集しております

携帯からだと見えないかと思いますが、PCで閲覧の場合トップページに三谷議員に送るレーシック手術の被害レポートの募集要項をしばらくおいておきます。身内、お知り合いの方でレーシックの後遺症を感じてる方、訴えている方がおりましたら是非とも些細なことでも結構ですのでご協力頂けるよう後押しして頂ければ幸いです。いまが正念場なんです。よろしくお願いします。これ以上、自分らのような後遺症患者を出してはいけません。

ウェブ拍手返信

ちょっといつもに比べて長いので久しぶりに続きを読むを使います。なんと今日は2500文字オーバー。

> めぐリズムお送りしたFです。いつもブログ興味深く拝見させていただいています。ゲームでもなんでもコンテンツは月額何百円とかかかるところ、無料で読ませていただいてるので、わずかながらも購読料としてお送りさせていただきました。引き続き本日もお仕事がんばってくださいね。

その節はどうもです。季節柄気温があるせいかいつも10分少々で暖かさがなくなるのが20分近く暖かいので最近は会社の帰宅前に使用しておりました。ありがとうございました。

> レーシック難民が自殺したらしいです。恐ろしい手術ですね

いくつか連絡が来ておりますがmixiアカウント持っていないのでいまだ拝見していないんですよね。ただ自分の最悪期の状態を思い出すとその選択肢を選ぶ人がこれからも出る可能性は否定できません。とても悲しいことですが。

> 医師会とコネあるなんて染井氏は政治家にでもなられるおつもりですか?

コネで政治家になれるなら自分以外の多くの人が政治家になっておるですお。

> 水俣と福島に共通する10の手口 
 1. 誰も責任をとらない。
 2. 被害者や世論を混乱させ「賛否両論」に持ち込む。
 3. 被害者同士を対立させる。
 4. データを取らない、証拠を残さない。
 5. ひたすら時間稼ぎをする
 6. 被害を過小評価するような調査をする。
 7. 被害者を疲弊させ諦めさせる。
 8. 認定制度を作り被害者の数を限る。
 9. 海外に情報を発信しない。
 10. 御用学者を呼び国際会議を開く
レーシック難民の方々も気を付けた方がいいよ。

いわれてみれば。最近だと子宮頸がんワクチンも似た展開になりそうな気もします。

> こんにちは、あっちゃんや本田さんと最近、有名人のレーシック失敗がまた増加してきましたね。それに伴ってか2chまとめでもレーシック記事が増えてきているような気が・・・

コレに関しては情報が少ないこともあり自分はちょっと懐疑的な方も何人かおります。タイガー・ウッズ選手の再手術も過矯正で辛かったのか、近視が発生したのか不明ですし。でも野球の井端選手はそうなのだろうなあとは思ってます。

> クリニック名は書かないで行く方が良いかもです。○○クリニックで行くのが一番かと。染井さんの思いを伝えるだけでも、色々な人に伝わると思います。このままだと、確実にクリニックが切れて、ブログの閉鎖にならないかと心配なので、何とか負けないで下さい。

もうあちらの弁護士から名誉の侵害がどうこう受けてる時点でうごごごご…!!

> オフ会にも被害者の会ってのに連絡取れてないの?どこにも所属せず単独でやってるわけ?それは狙われるよ!!

両会の代表者?と連絡は取らせて頂いて相談に乗って貰いました。どちらも被害者のために働きかけて下さってると感じております。どちらの会のメンバーとかそういうものは意識しておらんかったので、どこにも所属?してないといえばしてないしどちらにも連絡がついてるそんなところです。

> がんばってください!私もレーシックを受けました。後遺症や今後の目のリスクで、テンションが下がる時もありますが、ブログ読んで元気になりました。

現時点で大丈夫ということならば気にせず前向きに日々を過ごされたほうがメンタルにもよいです。でも何か感じたらひとまず眼科へ。

> 染井さんの主張は全面的に正しいです、品川がやってることはもみ消しに隠蔽、医療機関じゃないです、こういうことを知っておけば品川を私は選んでなかったと思います、私は難民ではありませんが力になれることがあれば全力で協力しますよ、頑張ってください、いや、頑張ってというのは失礼かもしれませんね、原因は品川にあるのですから、治療費その他品川が何とかしろと言いたいですね。

本気で潰すつもりか牽制のつもり(この時点で狂ってます)かは中の役員の方々が会議でもしてるのかもしれませんが、そうなったらそうなっただなあ…と諦めの境地です。そんなことよりもカムバック健康体。これに尽きるのです。別に俺は品川近視をぶっ潰したいわけでも過失を認めさせたいとか保証金が欲しいわけじゃないのだがなあ。いや、金くれるならそりゃ喜んで貰いますけど、健康を取り戻せなきゃ1000万もらったところで意味がないわけで。また倒れたら無収入の問題もあるけど正直生きていく自身がない。あのときの苦痛はそれほどなものなわけで。

いじょー

コメント返信も何か久々な気がする。とりあえず品川近視が弁護士なんてよこすから悪い。(えー

で、直近のものからいくつか抜き出しました。いつもコメントありがとうございます。たまに採用される基準はありますか?なんてコメントが届きますが、別段理由はありません。選抜しなきゃいけないほど届いてるわけじゃありませんのでその気になれば全部ブログに載せることも可能なのですが、体調が芳しくないときはその記録をブログに載せることを優先してることもあり体調に余裕があって「自分が返信しよう!と思えた時の直近のコメント」ほど採用してる感じ。うん、つまりコメント送ったのに載ってない場合は俺が悪いとです。すいませぬ。