嫁を迎えるまで淡々と

レーシックで人生詰んだまま40代に突入した記録

「目元エステ」と「めぐりズム」の開発スタッフにはとても感謝している

( ゚Д゚) 今日は頭痛い!!

珍しく頭痛が引かない染井ですこんばんは。他のレーシック被害者の方の書き込みをみると直後からの頭痛を訴える人は多いのだけど1年かけて続く人ってどれだけいるのだろう。自分は頻度はかなり減りましたが、それでも抜け切らないってところです。

花王とPanasonicのステマをしてみる

レーシック難民になってから一番お世話になってるなぁ…と感じる商品がたまたま家電屋で見つけたPanasonicが出している目元エステ花王が出しているめぐりズムという商品です。どちらも俺の生命線を確実に引き伸ばしてくれてるといっても過言ではないため、本日は日頃の感謝を込めてステマ宣伝してみようかと思います。

ステマ、ステマってなんだ。

パナソニック 目もとエステ シルバー調 EH-SW50-S

パナソニック 目もとエステ シルバー調 EH-SW50-S

めぐりズム 蒸気でホットアイマスク 無香料 14枚入

めぐりズム 蒸気でホットアイマスク 無香料 14枚入

詳しくはリンク先のAmazonに機能説明は載っているのですが(えー)どちらも目元を温めるのは共通しております。

めぐりズム

めぐりズムは手軽に開封したら使えるのが最大のメリット。

ただしお値段と枚数の割合が1枚あたり80円ほどと何度も使うようになると塵も積もればで気がついたら諭吉がさよならしてしまいます。というか飛んだ。

今日までにめぐりズムだけで諭吉さん3人ほど去っていったと思うの。レーシックダメ絶対。

目元エステ

対して目元エステは温める機能+振動機能付きと簡単なマッサージもどきまでしてくれます。

充電式で使えるので長期で見れば経済的なメリットです。デメリットは手軽なタイプとはいえこれを毎度職場に持っていくのはバックでかさばること、充電中は使えないためバッテリーが切れてると使い時にすぐ使えないってことでしょうか。

なので自宅の枕元を陣取ることに今はなってます。1回の充電で3回使えるくらいなので電源近くにないとやっぱダメです

自分なりの使い分け

なので自分は職場にはめぐりズムを常備してぶっ倒れてるときに使い、目元エステは家の枕元においてほぼ毎晩使っています。

振動だけで効くわけないわーマジないわーと疑ってましたがいざ使ってみるとかなり効きます。自分のよくわからない顎周りの硬直に刺激が伝わりコリがほぐれるのか初期の頃は勝手に顎がうねうねと左右に動いてました。文字にすると怖いなその動き。つうかホラーだよな。自分でも嫌になる。

でも最近は慣れたのかその感覚がなくなってるは気になる。コリが取れないのか、慣れてるだけなのか…。もし似たような動きになってる人がいたら教えて頂けると幸いです。