嫁を迎えるまで淡々と

レーシックで人生詰んだまま40代に突入した記録

レーシック被害レポート

6月末に閉めきったレーシック被害者の会のレーシック被害レポートの件ですが、国会議員の先生へ無事報告されたそうです。みなさまご協力ありがとうございます。

更なる情報をということで引き続き7月20日までレポートを受付るとのことです。facebook、Twitter、身近なご友人やご家族、声をかけれるところがありましたらお願い致します。

コメント返信

> 情報開示請求とか言ってますけど本当に訴えてくることはまずありません、訴えれば品川の闇が明らかになりますから、脅しをかけて金銭解決に持ち込んでくるはずです、その場合染井さんが金銭を積まれてブログを削除しても誰も責めませんが、後遺症患者の発生は続いていくでしょう、正面から戦って欲しいと思います。

> 権利侵害だなんて。。レーシック屋さんって、どこまで薄汚いんでしょう。。もしかしたら、パチンコ業界みたく、水面下で暗黒の業界の方とつながっているのでは?とさえ、思いたくなります。卑劣すぎます。。

> ついに、品川との裁判が始まりそうですね。巨大権力相手に戦うのは大変でしょうが、暴力に負けずに頑張って下さい!

話が無駄に大きくややこしく面倒くさいことになってますが、裁判でどうなろうと品川近視でレーシックを受ける前の体に戻れるわけじゃないんですよね。正直なところ賠償金が欲しいならとっくの昔に金銭的な要求をしてるわけです。冗談抜きに死にかけましたから。そりゃ貰えるなら貰いたいもんですが、最優先事項は手術前の違和感なく動けていた頃の体と眼なんです。なのに弁護士引っ張りだしてまでまるで不都合な情報はネットに広めるなと言わんばかりにもう…

> 毎日、見ています。コメントするのは初めてですが、レーシックの本当の実態を白日の下に晒される日が来ることを願っています。どんな相手だって世論にはかないません。自分にも何か出来ることはないか、考えてみますね。

ありがとうございます。もし身近でレーシック以降に眼と体の異変を少しでも訴えてる人がいたら無理矢理にでも国に症状を伝えるよう示唆してまともな病院に行かせたってください

> 身体の苦痛をつづっているブログに対して、弁護士を通じて暴力的な情報公開要求をしてくるなど、医療従事者の仕業とは思えません。非常に暴力的な行為だと思います。このような暴力的行為を行っているクリニックがあることを、できるだけ多くの友人に、口頭で伝えています。私にできることは、当面、そのようなことだけですが、続けます。

口コミで広めてやってください。もうじゃんじゃんと。

> レーシック難民に対する医者や弁護士も相当に悪質だが、医療業界には他にも様々な問題を引き起こしてる人々がいる。同じような構図で苦しみもがきながら戦ってる。彼らのような行動も参考にしてはどうだろうか?→ワクチンによる後遺症と戦う家族のブログ。「http://ameblo.jp/3fujiko/」直接的な被害者ではないのでこういった情報提供の支援しかできないが間接的に協力してやるぞ!!巨悪と戦うんだお(^ω^ )b

こういう事例もあるのですねぇ。でも巨悪と戦いたいわけじゃないのよ!そんなノスタルジーいらないのよ。俺はただ健康を取り戻したいだけよ!!ただその過程と診察と根拠がざけんなおまえらー!なだけよ!!

以上。

自分なりに医療機関で情報を集めていると品川近視にかぎらずレーシックを受けた人がセカンドオピニオンとして飛び込んでくることがな気にしもあらずなことを知りました。眼科だけでなく色々な科です。これを発表してもらえないかなぁ…。一番後遺症患者がいることを訴えるには医療機関が証明してくれるのが一番なんだけど無理なんだろうなぁ…。