嫁を迎えるまで淡々と

レーシックで人生詰んだまま40代に突入した記録

腐ってやがる…

黄昏よりも暗きもの…血の流れよりも赤きもの…混沌の海を漂う冥府の王よ!!

我ここに汝に願う!我ここに汝に誓う!我らが前に立ちふさがり全ての愚かなるものに!

等しく滅びをあたえんこt…っ!?

https://instagram.com/p/dQPjFcBK4q/

( ゚Д゚) ゴーヤ滅びたー!?

精霊召喚とか神魔融合とかそういうワードが大好物な染井ですこんばんは。最近のマイブームは進撃の巨人。いまさらか。いやあ、でもアニメも漫画も面白いすねぇこれ。前期後期OP曲をRevo閣下が作曲してるということでフルで聞いてみたらああ、いつものサンホラだった…!!と逆に安心したというか。

で、まあ、今日は栄養調整をミスるというか収穫時期をミスればゴーヤだって腐るということをお知らせしてみましょうかと。見事に収穫時期を遅らせたら熟しましたでございます。今回の収穫で…!我々は…!!何の成果も得られませんでしたぁあああああ!!の勢いで豪快に白→緑→橙→朽ちるの過程を得て土にかえりました。南無。

そんな感じにいつの間にか品川近視クリニック超危険!品川近視クリニック駄目絶対!!なすげー偏った情報を垂れ流すサイトになりつつあったので軌道修正も兼ねて今日は一般教養でもひけらかしてみました。ええ、呪文詠唱がどこの世界の一般教養なのかなんて突っ込むのは野暮ってものです。しかも検索もせず空で謳えたってそんな知識と技能は一般社会ではまったく使えません。というかよく即興でそれっぽくワードを散りばめられたね俺と褒めてやりたいくらいくらいなのに。

ウェブ拍手返信

> はてなブロググループですがレーシックをして後遺症を発症しなかった人でも参加できるのでしょうか?

ど、どうだろう…(おい

まあ、タイトル通りに「レーシックなんてするんじゃなかった(させるんじゃなかった)」と思うとろこがあれば遠慮なく。