よめたん

嫁を迎えるまで淡々と

無線キーボードが便利過ぎて全ての環境を無線で飛ばしたくなってくる

テレビでパソコン!計画も無事すんだ勢いでヘッドホンも部屋の電気も扇風機も何でもかんでも無線使用したくなってきた染井ですこんばんは。金?そんなものはレーシック以降の糞体調じゃ長生き無理だから気にせずもう使うことにするよ!!

https://instagram.com/p/eCWLJdBK4k/

ぐぬぬ

一応のメリットとしてやはり画面が大きいのでYouTubeやニコニコ動画を見やすいのですが、どうも文字と画面の大きさの調整が難しくDPIをいじくり回してブラウザもChromeにして描写%をちょこちょこいじってもなかなかもにゅる結果になってます。うぬう。

オンラインゲームでもしてればもっとメリットを実感できそうなんだけど、それを今の俺の眼にやれと申すかっていうね。うぬぅ…。

テレビに接続の際に買ったのよー

Logicool ロジクール ワイヤレス タッチキーボード K400r ブラック

Logicool ロジクール ワイヤレス タッチキーボード K400r ブラック

  • HDMIケーブル:テレビとパソコンを接続するため。安ければなんでもよかったでござる。
  • 無線キーボード:さすがにテレビからソファには3m近くあるので有線でやるには厳しいので無線を選択。Bluetooth対応でもよかったでもない。でもまあタッチパッド付きが欲しかったのでまあ満足。

あと無線を受診する子機は以前PSPのモンハンのネットワークアクセスポイントにしていたプラネックスの古いのを(確か6年近い前な気がするのに)代用できたのでそのまま採用してます。あとはキーボードがちょいと小さすぎた感が。うーんもう少し大きくてもよかったなぁ。

ウェブ拍手返信

> 染井さん、お世話になっております。奈月です。はてなブログに引っ越し、はてな支部に参加させていただきました。引っ越しと同時に染井さんのブログにリンクを張らせていただきました。リンク張らないでほしい!ということであればご連絡くださいますようお願いいたします。

かなりお返事は遅くなりましたがグループ参加いらっしゃいませ。リンクは遠慮なくです。不健康体ばかり集めるグループなのですがほっそりとやってければよいなと思います。悩みますよね再手術…。遠視眼鏡やコンタクトで症状が回線するなら飛びつくのですが…。