よめたん

嫁を迎えるまで淡々と

品川近視に関わった時点で貧乏くじ引くのは確定だったのだろう、

レーシック以降両目でみてるときは問題ないのに片目で近くを見ると途端に見えなくなるのは俺だけなんでしょうか。スマフォなんてスモークガラスのようです。老眼って年齢ではないので片目では遠くにピントがあった物を近くに持ってこれなくなるってこと?でも両眼のときはみえる?よくわからない。瞳孔の位置でも変化する?わからない。

将来的に老眼がでてきたら両眼視でもこうなるのでしょう。おそらく老眼って年齢の前にそうなる気がする。すでに複視の対応も苦労するようになってきている。

品川近視のスタッフは患者の人生を無茶苦茶にして生活費を稼いでんだよな。受付のお姉さんも、検査担当も、医師も、俺みたいに術後直後から体調不良を訴えてるのを知りながらもそのまま働き続けて他の人間に同じようなこと勧めてるんだよな。心になにも引っかかることもすでにないのだろう。誰も告発もしてない様子ですし。保健所にちょいと流すだけのこともしない。それで将来は子どもを生み、真面目に育てるってか。自分が間接的に関わった行為で人の人生ぶち壊して自分達だけは前に進むってか。どんだけ綺麗に着飾って見た目を綺麗にして美辞麗句を並べたって中身は人の人生を破壊した連中の一員にはかわりない。品川近視のスタッフは人の体をデタラメにして見ぬふりをしたままのクズだ。知っておきながら黙ってるクズだ。