よめたん

嫁を迎えるまで淡々と

無様に地を這うために生まれてきたわけじゃない

ちょいと知り合いの見舞いに行ってきた染井ですこんばんは。その人は先天性で色々と悪い部位があるので将来のために手術をしていま必死にリハビリをしている最中なのですが、場所が股関節部分のためリハビリだけでも一ヶ月はかかるそうなのです。大変だなぁ。自分が以前骨を負ったときは手術してもすぐに出れたけど可動部分を切った貼ったするのはどれだけ覚悟をしても戸惑いが出るだろう。手術とは本来それほど悩むべきものだったのでしょうなぁ…

https://instagram.com/p/e2D-DVBKzd/

現在使っているテレビ用のヘッドホン。モノの値段がそもそもそれほどというのもあるけどクッション部分がヘタってきたので買い替え検討中。眼鏡の上からかぶるのはやっぱ痛いしどうしたのもやら。

コメント返信

> 消費者ホットラインへ電話するより、消費者庁の直通電話03-3507-8800に電話するほうがいいみたいですよ。 http://www.lasik-049.com/lasik_taiken/thread-11953.html 頑張ってください。

現在、返信資料格闘中。でも送ったところで治るわけじゃないという現実。慶応のレーシックを推奨してきた教授ならもっと早く実態を知っていたでしょうに。慶応や南青山に飛び込んだ患者だけでも十分データはあると思うのですがねえ。