嫁を迎えるまで淡々と

レーシックで人生詰んだまま40代に突入した記録

2013年10月 レーシック手術後からの不調記録まとめ

この月はあまり記録できす。

まあ、需要なんて俺の苦しんでいる姿を喜んでいる変態にしかないんだろうけど。

2013-10-03

俺は以前のように楽な眼に戻りたいだけ。ただそれだけ。

たまたま仕事絡みでレーシックを受けた人に合いましたが視力も1.5ですげー調子よさそうだったので「あー本来は俺もそうなるはずだったのになぁ…」と真空飛び膝蹴りをかましてきた。嫉妬も甚だしい。

何が悪いのでしょうね。裸眼で見える世界はそれなりに綺麗なのにねぇ。

あー締め付けられるー…。なのに引っ張られるー…相反した動きは止めてー…眼筋ちぎれるー…

2013-10-04

健康で文化的な最低限度の生活ラインを品川近視が奪った事実だけは変わらない

医者の診断も法律も糞食らえ。俺が感じるこの感覚こそが真実だ。うまくいった人がいようが失敗された人がいようがそんなことは関係ない。俺の体と眼はレーシックして600日過ぎても不調を訴えてる。この事実だけは揺るがない。

https://instagram.com/p/eliLnSBK3L/

アホみたいに巨峰食って治るならとっくに治ってるわけです。休んで調子を取り戻せるなら就業中にぶっ倒れたあとの半ば強制休暇中に治ってるわけです。遠視が原因なら遠視矯正眼鏡で効果があるわけです。だが現実は非常。

2013-10-07

レーシック後遺症患者に提案。手術先のfacebookに後遺症コメントを残そうよ

口コミで評判を広めるためか大手のレーシッククリニック&医院ではfacebook上でコメントを受け付けております。

少しログを覗くと手術を受けたと思われる人々からの書き込みが見られます。

ただし誰ひとりとして不具合を訴えてるようなコメントを見かけません。

馬鹿な

んな馬鹿な?

俺のように術後約1年過ぎても後遺症に苦しめ続けられることは少数にしても、術後の痛みやドライアイを訴える人がいないわけがない。

そういうことでここの読者でレーシックの後遺症に悩まれる方はfacebook上に書き込みしてみては如何でしょうか。

俺の場合は「レーシックしてから毎日が地獄です。受けたことを後悔してます。」

こんなニュアンスなもので書き込みました。

で!

( ゚Д゚) 消されたわ!!

都合の悪いことは全削除のようです。ついでに後日コメント書き込みもできなくなりました。後遺症を訴える患者には3ヶ月は待ちましょうと特に対応せずぶん投げていたところが1日で即断の対応です。優秀ですね。嫌な意味で。

ということは書き込まれた画像と削除された画像も保存されてることぐらいは対応できるってことですよね?あと前日まではコメントを受け付けれていたこととかの画像も。とりあえず嘘じゃねーよほんとだよ?ってことで編集してニコ動にでもぶん投げればいいんです俺?

大手レーシッククリニック&眼科のfacebook先

調べたら大手クリニックは結構facebookで活動をしています。直接訴えたい方はここで訴えるのも一つの手ではないでしょうか。

まあもう対処されてるので厳しいですが、でも直接訴える場所があるのならやる価値はあるのではないでしょうか。

もちろん画像保存はお忘れなく。

手術先がどういうクリニックか証明してみませんか?レーシック被害者の会やレーシック難民オフ会のスタッフに被害者救済をぶん投げのままではなく自身で活動できることはやってみませんか?個人でやれることはやってやりましょうよ。やることはただ被害を訴えることです。この事実さえ叫べないような国じゃないでしょう?

2013-10-10

はきけ、頭痛、気持ち悪い

久々に酷い状況

きもちがわるい、きもちわるい、ただただきもちわるい、ぬねれない、


2013-10-12

会社で久々にぶっ倒れる

https://instagram.com/p/fRgHX5BK-m/

朝から頭痛も抜けず頭いてーの片耳が熱くなったり体温調節もおかしーのと予兆はあった

毎度のごとくそのまま気持ち悪さが酷くなって会社の会議室でくたばっていた。何度目だ。そして同僚に写真を撮られる始末。ブログに残すからくれ。

普段は一応上司に「すいません!限界です!!何かあったときはご連絡を!やることはやったから!!」と言ってから倒れてるのが、今日はそんな余裕もなく。今回は無許可で会議室でダイブトゥーブルー。鍵閉めてないのって素敵。

それなのに誰も俺を発見しないあたり俺の会社の立ち位置もアレでアレなことになってるのかも

https://instagram.com/p/fRgTdpBK-0/

よく読者から欲しい物リストで頂く「めぐりズム」はこんな感じに使われている。

実際に効いてるかどうかでいえばその後の調子を振り返るに焼け石に水というのが正直なところ

それでもただ眼をつぶるよりはアイマスク的な役割もあってないよりはマシだろうと会社にロッカー内部に商売できるのではってくらいストックされてる。お金はかかるけど即座に使えるのはやっぱり便利。

2013-10-19

Web拍手返信

> しねはよw

> ほんとキチガイだと思うよ 非リアをレーシックのせいにすんな 受けて経過いい自分が気分悪いわ 負け犬早く死んでw

> どうせ死なないくせに ちっちぇーわおまえ 国会議事堂前で焼身自殺でもしてみせて 口だけだからダメなんだよ

ときたまこんなコメントも届きます。

が、改めてコメント抽出して気づいたのですがこの手の内容のない煽りだけなら割合平気な性格のようです。なんとうか心に来ない。染みない。届かない。右脳の理解から左脳へ感情への変換が作用しない。夏場に飛んでる蚊?あれのほうが苛つきます。てことは理解できる内容が付属してくりゃ凹かもしれないのでそういうのが目的な人はそういう方向でそういう風にえぐってくればいいのではないのでしょうか。そんな人生楽しいか?とも思いますが。

2013-10-27

品川近視クリニックのFacebookでのコメント受付が停止される

Facebookで品川近視クリニックのコメント欄に現状を訴えようとしたら書き込みできなくなっております。いやぁ少し前まで書き込めたのにどうしたのでしょう(棒読み)

俺が少し前に後遺症を負った方は品川近視のFacebookに後遺症の現状でも書き込んだら?と書き込んでからのタイミングとめがっさ一致してるのと関係してるのか知りませんが。(棒読み)

不都合な真実は全て隠蔽か。クズどもが。

2013-10-29

手詰まり

わかってる。どうにもならない。だからレーシック難民って呼ばれる。もう疲れたなぁ…