嫁を迎えるまで淡々と

築37年の中古戸建てを購入した独身アラフォー備忘録

はてなブログが2周年を迎えるということは俺の後遺症地獄もそろそろ2周年

( ゚Д゚) この間に眼科医会と国は何をしたのだろうか

左眼を抑えつつこんばんは染井です。とりあえず品川近視クリニックの関係者は全員死ねという心情を吐露しながらはてなさん、ブログサービス2周年おめでとうございますと呟いてみます。なんて無関係な前置詞を置いた祝辞。

詳細:はてなブログ2周年おめでとう!> id:hatenablog

最初は見切り発車過ぎる…!!なサービスだったはてなブログも現在じゃYouTubeを始めTwitterなど他サービスとの連携も普通にできるようになりましたが、最初は記事のタグすら付けれませんでしたからね。よく近藤社長もGOサイン出したもんだと今ですら思います。みんなで作り上げていくプランを狙ってたのかもしれませんがそれにしたってチャレンジシップに満ち溢れてるるなぁ。羨ましい。ケツは俺が持つ!だから失敗恐れずやれ!!とかそんな熱い話があったりすると美談にしやすくていいかもしれません。

どこぞのクリニックも見習って術後に不具合を訴えた患者を漏れなく21世紀の精神異常者扱いして治療と呼べる行為は一切せず、その様子をネット上に暴露したら弁護士使って削除させていく手法をとらないで最初から最後まで責任持って面倒を見るような医療を提供すりゃいいのにねという最後まで絡めていくスタイル。

ええ、眼が今日も痛いんです。2年過ぎてもクソッタレなままの眼なんです。文章になってないのも自覚しておりますが推敲する余裕なんぞないのです。