よめたん

嫁を迎えるまで淡々と

サイエンスライター竹内薫氏より俺のレーシック後の後遺症はないものとされて唖然としている

アンチレーシック業界から支援(具体的にはマネー)を受けているらしい染井ですこんばんは。

JIN株で諭吉さんを引っ張ってきたのがバレてたようです。そのお金も交通費やらメガネ代やらコンタクト代やら安心レーシックネットワーク施設の診察(某クリニックでは3万円)やらで右から左なんだけどさぁ!本来ならロードバイクとか買えてたのになぁ!

ってそうじゃねぇ!!違うわ!!くそがっ!!

竹内薫氏のTweetによると俺はどこにも存在しないってさ

怒りしかねえ

ええ、今日も今日とて気持ち悪いし眼にアイアンクローなので短縮更新です。目指せ10分更新。…ってもう3分過ぎております。きぃい。

f:id:somei2012:20180622194707p:plain

(# ゚Д゚) …はあ!?

参考記事:http://lasiklove.hatenablog.com/entry/2013/12/16/212952
参考記事:レーシック難民は「ウソ難民」か-サイエンス作家・竹内薫氏とレーシック被害者を救う会との対話 - Togetter

事の経緯はtoggetterまとめやlasikloveさんで既に取り上げていたので割愛します。発言の元を辿ると慶応教授かその関係者からの情報?と読み取れましたが、公の場でそんな不用意な発言をするような方なら現在の立場に就任してるわけがないので情報元が表に出てくることはなさそうです。

金貰ってるのは竹内薫氏なのでは?

資金出てるならもっとうまくやれるわ…

「俺の症状」が年単位でも解消できない吐き気や眼筋の緊張などだからこのブログでは何度も強調して書いてますが、眼科専門医や安心レーシックネットワーク施設をハシゴするなかでレーシック術後に角膜拡張症になり矯正視力がでなくなった方(名古屋)、眼位が悪化して複視を訴えてる方(東京)、RK術後から何年か過ぎてから不正乱視になって矯正視力も出ない患者(東京)がきてることなど教えてもらったわけで。

アンチレーシック並びに屈折矯正手術の活動をするならそういう症例かき集めて広める手法をとりますがな…

それよりも失敗情報がまったく出回らないネット上の統制力に疑問を向けてくれよ…

おかしいだろ今の検索上位の表示…

逆に火消しとして貰ってねえか?