よめたん

嫁を迎えるまで淡々と

タイトルなんて自分で考えなさいな

TSUTAYAのCDレンタルが半額だったのであれこれと借りてきてみた染井ですこんばんは。外に出ると眼の締め付けが悪化傾向というか蛍光灯が多いところだとダメなのか?それともあれこれ見ようとするから?よくわからないですがまあいつも通り医者もお手上げな眼球の動きのままです。

f:id:somei2012:20140118195320p:plain

なおここ三ヶ月の視聴具合はこんなところ。サンホラがやたらと突出してるのは通勤時にアルバム単位で聞いてるからでしょうか。体調の糞地獄に相まって復讐ソングのメルへェンがマジ俺のメンタルゲージ上げてくれている。ハズレ曲がマジでない。ちょい残念でも火計と男爵ぐらい。

といいながら個人的昨年度2013年ベストアルバム賞を上げるとマキシマムザホルモンの「予襲復讐」。OPの入りからその後の勢いはもうさすがいうとしか。ぶっ生きロッキンボマジ最高。

新作アニメ1話感想

鬼灯の冷徹

淡々とセリフやりとりでシモネタ控えた銀魂チックなノリ。盛り上がりにかけるので途中脱線の濃厚。

スペースダンディ

SFジャンルらしくカウボーイビバップな感じかとおもいきやなんかゆるいじゃんよ。でもなんだかんだで心踊るので録画するじゃんよ。1話だからかお色気ちょいと混ぜてきてたけどこの路線ならお色気はいらんと思うじゃんよ。むしろ最近溢れすぎで有り難みも何もないし。テンプレキャラもテンプレラブコメももうお腹いっぱいなんよ(急に冷静になった

ウェブ拍手返信

> 精神逝ってる人からの誹謗中傷コメは、こうやってときどきブログで晒して、あとスルーしかないですね。頑張れ染井さん!

類友ってやつで呼び寄せてしまうんですかねぇ…俺を叩いたところで何も特はないと思うのですが。