嫁を迎えるまで淡々と

レーシックで人生詰んだまま40代に突入した記録

またお前は騙されたわけだが

やあ (´・ω・`)


ようこそ、バーボン・ソメイ・ハウスへ。


このミルクはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。


うん、「また」なんだ。済まない。



仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、ここの記事を見てるということは、君は、きっと言葉では言い表せないくらい「やさしい」人なんだと思う。

騙し騙されと殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい

そんな心優しいあなたは、俺のような人物にプレゼントしようとしたお金で、自分のほしいものを買って今後の人生に役立ててくれ。

そう思って、この記事を作成したんだ。

それでも何か支援したいって気持ちが止まらないなら、過去にいくつかおすすめ品をまとめたので見てほしい。このサイト経由で商品を購入の場合、自分にアフィリエイト収入も発生するけど、買わなくたっていい。

1人でも誰かの参考になればそれだけで自分には十分なプレゼントだ。


前にも書いたけど、自分のブログも読んでほんの少しでも誰かの気持ちや現状を上向きにできたらこれほど幸せなことはない。

今後もそんなブログになれればいいなと努力してみるよ。




じゃあ、注文を聞こうか。



関連リンク

dic.nicovideo.jp