嫁を迎えるまで淡々と

レーシックで人生詰んだまま40代に突入した記録

ユーチューブに動画を上げてみた

( ゚Д゚) 吐き気ー!

この吐き気と筋収縮と眼痛がオールクリアーになるなら終身刑でもいいわ…な染井ですこんばんは。罪状はええとなんだろうか。治るならなんでもいいですはい。ああ、先日道路に吐瀉物ぶちまけたときに「なんでこんな後遺症出てて厚生労働省はレーシックは調査も何もしねえんだよ…金でも貰って医者と議員の回収してんれろれろぉー」と国家反逆罪に繋がることを独白してたのでそんな罪状で引っ張ればいいかと思います。でも健康な眼球くれ。

YouTube投稿しました

いまのところiPhoneのiMOVIEでお手軽更新してます。静止画に語りかけてるのを動画というかはさておき。アップロードまで含めてすげー手軽なので便利な時代になったものだなぁ。


レーシック難民ってどういう意味? - YouTube

ただいらないところのカット等をしようとするとiPhoneからはちょいと厳しいです。それでも他のフリーアプリに比べて楽なのだろうけどちまちま作業するには向いてない。だんだん気持ち悪くなるし。まあ段々と慣れたらテロップくらい入れてみます。練習練習。

2本目 動画投稿

例のごとく動画というよりもラジオ形式。音声通して被害を訴えているレーシック難民だと他にどなたがおりましたっけ。くろねこさんに大岡さん?

無駄に長い。

iPhoneで一発撮りしてぽーん!なので編集もある程度覚えないとなぁ。古いデジカメ撮影でPCに取り込んだほうが楽だろうか?

それでも信じてもらえないときがある

声がついてようが裁判リスク抱えてブログ発信やっていようが「レーシック難民?んなもん敵対会社から金貰って被害者演じてるだけだろ?」と脳みそ昼子な考えを全国紙に乗せたりする輩が世の中にはおられるわけです。残念ながら俺の通帳には振り込まるものはなくむしろレーシックをしてなければ発生しなかったであろう費用ばかり出ていってるわけですが。ああ無駄使いは減ったね!!体調不良で家から出てねえもんな!!

それともこの業界には訴えられるリスクを吹っ飛ばすほど金をそこら中にばらまかれてるのでしょうか?SONYもびっくりだよ!(無関係です)