嫁を迎えるまで淡々と

レーシックで人生詰んだまま40代に突入した記録

LG G2 白ロム購入

携帯の2年縛り解約が今月なのでLGの「G2 L-01F」白ロム買ってみました。韓国の白い奴です。


Amazonより

G2 L-01F docomo [Lunar White]

G2 L-01F docomo [Lunar White]

↑ こんなの。白い奴。白い奴としか見た目の特徴がいえぬ。

インプレッション

放置時のバッテリー消費はまずまず。完全放置なら宣伝通り3日ほんといけるかもしれない。値段は2万8000円ほどでした。これに格安SIM月額1000円ほどを入れて運用する予定。大雑把な計算で切り替えましたが3大キャリアで2年縛りのままよりははるかに毎月の出費は抑えれるはず。無駄に交通費や医療費ばかりはらってこの程度抑えたところで赤にゃ違いないんですが。

通話は捨ててます。レーシックの後遺症で苦しむことになってからは人と遊ぶどころか合うことはおろか会話すら激減してるので。仕事で地図とスケジューラーが欲しいのでそれさえあってバッテリーがもてばーって感じ。

触った感想としてはいい機種っぽいけど眼の痛みと吐き気で死寝る。ちかくを見過ぎた。しねる。LGに対する熱い風評被害過ぎますがひとまずこのへんで締め。