よめたん

嫁を迎えるまで淡々と

消してぇえええええ!リライトしてぇえええええ!!ってレーシックの後遺症すべてを消え去ってやり直したい

この眼玉の内側と外側と下側に同時に引っ張られてる感じを品川近視クリニックのスタッフ全員に味あわせた上で「データに問題はない」と言わせてみたい。あー。ほんとな。あー。

はい、以下メモです。

20プリズムイン夜間プラス遠視矯正

裸眼時に月が2つだったり信号の上に信号が乗ってるのがプリズムで変化の期待をしたが変化無し。あとは少し見え方が
変わり右目だと右側に、左目だと左側に光が伸びている。小さめのライトを見ると><感じに光が散乱している。膨張とも違う感じ。信号はギリギリ認識できる。それよりも上にダブルビジョンのほうが厄介。

昼間にはなく暗闇になると発生するので照射した範囲と広がった瞳孔系の堺でなんか面倒な光の入射角してダブルビジョンしてんのかもしれない。不思議なのは術後2週間は昼間でも発生してのがいまは夜だけ。どう適応したのか。いや、適応できてはないか。眼の締め付け等の原因でなければいいんだがそれもわからない。締め付けなどは昼から発生するからなんとも言えない。はいはい。データには出ない出ない。データには出ませんね。一生そういってりゃ責任咎められないとでも思ってんのかね。

20プリズムイン夜間

裸眼同様に超綺麗視界なもののダブルビジョンは健在。これは諦め。しかし眼の締め付けは変わらず。見え方の劣化はいくらしてもいいから痛みと締め付けと引きつけどうにかしてくれ。ほんと。ほんとに。どないしろと。