嫁を迎えるまで淡々と

レーシックで人生詰んだまま40代に突入した記録

年の瀬だからとすき焼きを食べる

( ゚Д゚) すき家で!!

先日はブラックと噂に名高いすき家で「牛すき鍋」を食べてきました染井ですおはようございます。うん、鍋料理には違いない。700円台です。素敵。

なお、「調理に手間がかかる」「アルバイトが対応できない」などの感じはまったくなくすぐでてきました。あとスタッフも4名いて噂に聞くのと違うなーと。でもクソ忙しいのだろうと思ったらテーブルはほぼ空いておりました。無駄に長いして2時間いたのに満席になることなかったのであまり年末に候補にあがる店じゃないのかもしれません。どこもお店が満席で無駄にガソリンばかり消費する!って人は牛丼チェーン店など候補にあげてみてはどうせしょうか(ステマ

で、いけるかなー?と久しぶりにフレネルレンズ外して裸眼で過ごしていたのですが、視界はまあ綺麗に見えるのですけども顔の周りは引きつるわ眼の奥はいてーわでなぜか昨晩から寝れておりません。いや、なぜもくそもないか。レーシック直後からしばらく続いたときの感覚に似ています。擬似興奮状態。動悸がもう少しあがるようならまた以前と同じ状態です。残念。

というわけでまあいつもと変わりませんが三ヶ日まで引きこもります。今年もお疲れ様でした。人に障害発生させておいて何食わぬ顔で生きてるクソ医者の眼球が生きたまま腐るような病気にでもなればいいなと思いながらごきげんようさようならという言葉で今年の更新は締めさせて頂きます。

良いお年を。