嫁を迎えるまで淡々と

レーシックで人生詰んだまま40代に突入した記録

俺が嘘デタラメ書いてるなら営業フロア縮小してる品川近視からとっくの昔に訴訟起こされてるがな…

両親へ以前使っていたiPhone3Gを渡してみたら毎日のように動画を見ているらしいのでプレゼントにタブレットを買おうとしたらiPadの金額にびっくりした染井ですこんばんは。引くわーリンゴの商品の値段にまじ引くわー。

前モデルのiPad mini2でいいかと候補を絞ったもののそれでも32000円という。ほんと値崩れしないんだなぁ。なら割りと値段の落ち着いて2万ほどになったNexus7(2013)も親が使う程度ならありかなぁ…でも散々レーシック以降迷惑かけてるのでうごごご…と葛藤しつつ家電屋からなにも買わずに戻ったのでありました。ええ、試供品のマッサージチェアを満喫しただけという。個人的にファミリーって会社のが痛すぎず好きです。

マッサージチェア専業のトップメーカー。ファミリーイナダ株式会社 | 日本が生んだ唯一の文化的健康商品「マッサージチェア」を世界中の家庭へ届けたい。

まあ値段はiPadmini2が10台は買えるんだが!レーシック後の後遺症がどうにかなったら買おう…うん…治れば…

コメ

> 染井さん、こんばんは。俺ももういい加減疲れ果てた・・・生きることに

死んで喜ぶ人間がいることを思い出して。

> テレビをラジオのように音声だけ聞くというのはどうでしょうか?

テレビをつけるということが面倒くさくなってまいりました。後遺症云々でなく単純に興味が失せてるのかもしれません。

> 私は鬱病8回生です。染井さんのブログを拝見し闘魂魂に感涙しました。レーシック=キュウべえですね。

角煮カレー届きました。ありがとうございます。おいしくいただきますね。僕と契約して魔法少女に…って契約してひどいよ…あんまりだよ…ってことしか本当ないわ…普通何かしら便利なことの見返りに悪魔のリターンがセオリーでしょうや…