嫁を迎えるまで淡々と

レーシックで人生詰んだまま40代に突入した記録

レーシック手術後1250日経過

翔友会が運営する品川近視クリニックに足を運んだことが人生で最大の失敗だった。

もう経過メモする必要もない。変化がない。眼が今日もきしんでいる。痛い。側頭、眼球周辺筋肉硬直、眼位不全、変わらず変わらず。変わってねえ。人の人生を殺しきってさぞ楽しいのだろうよあそこに勤務している関係者全員。そのために医者になったんだろうな。患者の目玉破壊しても何食わぬ顔で過ごしてられるのだもの。それでいて自分はずっと不調抱えた患者がでても知らぬ存ぜぬわからん責任とらんよ?と逃げ続けれるのならそりゃ健康的に過ごせれるとか最高の人生だろう。死ねばいいのに。