よめたん

嫁を迎えるまで淡々と

義体化技術はよ

会社の休憩中にテレビで「品川スキンクリニック」と連呼するCMがやっててまだ翔友会にはそんな金あんのかと驚いた染井ですこんばんは。レーシックがダメなら美容で稼ごう!まだ行ける!ちょろいっすわー!って魂胆ですか。あっちも訴えられていたでしょうに。というか何件訴訟抱えてんだこの法人。

ところで

(゚Д゚) 阿片吸いたい

モルヒネでもいい。大麻でもいい。レーシック以降の眼周辺と眼球の痛み取れるならなんでもいい。痛みとトレードオフで中毒症になるだろうが、このまま耐え続けることになんの違いがあるんでしょうか。このまま耐えてても常時痛覚信号出し続けてるのか受け取ってるのか知らんが痛点周辺の視細胞周辺やら三叉神経周りの痛覚レセプターもろとも死滅しそうだし。むしろこれだけ痛覚の電気信号出しまくってたらアポトーシスしまくってるほうが納得できる。自殺因子を自分で過剰生産してるようなもんだ。

トヨタの女性役員が税関に引っかかってでも痛みを緩和させれる違法薬物を入手しようとした気持ちはよくわかる。法律?宗教?うるせーよばっかやろう精神で痛みを遮断できるわけねえだろ?無茶いうな馬鹿野郎。って。あれ違法って認識して輸入したのでしたっけ。いや、例えそうでも社会的に上の人間が馬鹿正直に知っててやったなんて言うわけ無いか。眼科のレーシック界隈の人間も後遺症患者知っててもなんぞ言わねえし。東大名誉教授だの慶応の教授だの被害側の当事者にならん限りなんも動きゃしねえさ。人間そんなものだ。