よめたん

嫁を迎えるまで淡々と

品川近視クリニック名古屋院HPを見て不都合な情報は一切載せねえなって

久方ぶりに品川近視クリニック名古屋院の公式を覗いてみた染井ですこんばんは。

参考: レーシック/愛知・名古屋院|レーシック手術で視力回復/品川近視クリニック【公式】

スタッフのレーシック体験事例を載せるように

医療関係者も受けてるから安心って宣伝手法を取りたいんでしょうか。んじゃ俺はなんなんでしょうかね?予測もできねえイレギュラーなの?訴訟起こされてる現在に同じような症状の患者もいなかったというの?

イレギュラーな情報はなし

怒りだよ

イレギュラーな情報こそ載せるべきであるのが医療人として真っ当な判断だと思うのですが狂った考え方ですかねこれって。

だからさ、俺 の 体 験 談 も 載 せ て も い い の よ ?

ついでに赤裸々にどう対応をしたのかも載せていいのよ?術後1週間もしないうちに他院にぶん投げようとしたのはどこのクリニックでしたっけねえ。後遺症をブログに書き綴っていたら弁護士使って開示請求よこしてきたクリニックはどこの施設でしたっけねえ!

最高のおもてなし?中部地区最大?最新の設備?無料検査だけでも来て下さい?

(゚Д゚) 後遺症で1400日以上の間、苦しめられて社会的に死にかけてるんですけど?

俺を放置した時点で医療施設としての信頼は詰んでんだよ

なにかなんもフォローもできねえ患者が実際にいるってのにまだ関係者は内部告発もできねえの?

黙り続けておいて医療人の面して新たに患者の角膜燃やしてんの?それで金貰ってるわけ?

実際のところ正直に話してんの?スタッフに共有してんの?してねえだろうけどさ!

だって人の体をぶっ壊しておいて食べる飯はおいしいですよねそうですよね。これで育つお子様はさぞ立派に育つでしょうね。あんたの今食べてる御飯は自分の眼玉焼いたうえに治らない後遺症発症したカモのお金だからちゃんと食いなさいよー眼は大事だよーとか言ってるわけですよ。

幻聴?幻聴聞こえてきた俺?それじゃなんで品川近視クリニックは未だに「治せない後遺症が発生する場合もあります。当施設から発生しています」といったニュアンスの文言すら書けやしねえんだろう!クズ不思議!!