嫁を迎えるまで淡々と

レーシックで人生詰んだまま40代に突入した記録

スライブのマッサージ機器がえらい気持ちよかった

( ゚д゚) 腰痛!!

ちったあ体脂肪下げようと歩き出したのが先日。以前からその毛はありましたが歩いてる途中で段々と腰が痛くなってきて健康ってどうやったら手に入るんだっけ…と自分の劣化具合をひしひしと感じております。本日も20分ほど歩いたらやはり痛いので姿勢が原因でしょうか。骨盤まで歪んでたか。いつ出産したんだ俺。

マッサージ機器を試し中

そんなこんなでストレッチの時間を増やして柔軟性を再優先に。のんびりでも少しでも前進していければもういいや。すでにレーシック後5年は失われてるわけだし。あー最高だなあレーシック。関係者全員死なねーかなー。

スライブのがダークホースだった

近所の家電屋で試した結果、スライブのネックもみもみのが気持ちよかった。というよりちゃんと揉んでくれるのがこれしかなかった。

スライヴ つかみもみマッサージャー ウォームグレー MD-420(WH)

スライヴ つかみもみマッサージャー ウォームグレー MD-420(WH)

詳しい説明はリンク先で見てもらえれば分かるのですがもみ機能がオムロンやアルインコの同系統機種と比べて段違いによかった。というより現在手元にあるオムロン製を返却してこっちが欲しい。値段も似たようなもんだし。ネックを上げれば重量があるのに持ち手が折れそうで怖い。腰も揉めるとポップには書いてあったけどさすがに無理では…ってところ。

ただ、他企業の営業マンいわく腰や肩の痛みにはこの手ので揉んでも余り意味ないんですよー背中や体のバランスから引き起こしてるんですよーと言われなるほど一理あると本日は撤収。買うならこっちですよーと40万くらいのマッサージチェアを引き合いに出されましたがうん、そりゃその金額分の機能を搭載してるのならそうだろう。置き場所とマネーがあればそそりゃそっち買いますがな。