よめたん

嫁を迎えるまで淡々と

眼鏡をつけたり外したりいまだ楽な状態は見つからず。レーシックしたのにいまだに何してんだとは思う

やっとこさフラフープ1分間連続で回せた染井です。

今日は10分!と決めても大半はゴロンゴロンと落としてる気がするがしゃがんで取るのも運動を思ってひたすら腰を前後に振りまくっております。文章だけだと変態です。無垢な少年時代ならともかく邪念に蝕まれた現在では家の中でしかやれない。

一応ウォーキングも継続

ああ、あと一応ウォーキングというか散歩を継続はしています。が、やっぱりなんぞ気持ち悪い…という感覚が発生するため今後はフラフープで有酸素生活がメインとなりそうです。そういえば有酸素運動目的だとジョギングとフラフープではどっちが高いんでしょう。検索をしたらフラフープが10分で100cal消費と書いてあるサイトがいくつか見つかるんですけど本当か?それ引用の引用で本当か!?とちょいと疑問視。だって商業目的なサイトばかり検索でひっかかるのですよ。いつかのレーシックのステマサイトと同じ。ノマドワーカーの小遣い稼ぎ邪魔なんですけどー!実体験か論文提出してほしいんですけどー!!

そんな絶賛実体験提供ブログ主からの愚痴でした。レーシックダメ絶対。ステマ関係者全死。

集中力あげるために音楽聴く時間がさらに増えた

最近ヘビロテのラプソディ。

https://www.instagram.com/p/BJaITjkh8MP/

えーめーそー!はいつ聞いてもいいよね。国家だよね…。いい…。いいよね…。

Symphony of Enchanted Lands

Symphony of Enchanted Lands

iTunesの年代みると1998年と書いてあってワグナス!カウボーイビバップ放送時って何年前!?と叫びたくもなるけど。