よめたん

嫁を迎えるまで淡々と

フラフープを回し続けて一ヶ月ほどの体重&体脂肪

眼球がぁ…眼球がぁ…吐き気がぁ…はいつものこと過ぎて普通の挨拶とかしている染井です。嫌な挨拶だわほんと。

風のうわさで景気がそろそろ上向く!?とかなんとか電波を受診したので金が余り気味な人はレーシックとか美容整形とかメンタルの治療にドブ金を捨てないで株でも買えばいいと思います。わしはもう健康的で文化的で穏やかな生活は諦めたので日々の生活費をレーシック医から貰えいます。いいから身銭を全てよこせ。

体重と体脂肪の記録を始めてから約2ヶ月

記録開始が7月7日なので9月7日に記事にしたほうがちょうど2ヶ月後のデータとして正確性はありそうですがまあここは俺の日記帳。そんな定期的に書く記事でもないので思い立った時にネタにします。死にかけて余裕がない時はほんとないので。

結果から言うとまだ肥えております。

しゃーないね。レーシック後の後遺症で毎日ベッドで1500日間は呻き続けてるだけだったからね。
というか今も痛いし眼球圧迫は変わらんしね!死ね!

f:id:somei2012:20160902233858j:plain

数値はこんなところ。

  • 体重 72.50kg→70.00kg(-2.5Kg減)
  • 体脂肪 20.20%→17.70%(-2.5%減)
  • 食事制限 無し

運動内容はウォーキングとフラフープをメインで周に3回ほど腕立て、腹筋、スクワットをやってます。自重なので筋肉痛が来たのは最初だけな過負荷です。なので筋肥大は微塵もしてないと思われます。

理想は体脂肪だけ落としたいんですが、運動内容的に無理でしょうこれだと。まあリハビリレベルに体力が低下しているのでまだのんびりやります。また路上で倒れ込むのもご近所付き合い的にもきっついので。ええリアルに超きつい。自分自身はどーみられようと構わんのですが、旧友のおかんから道路に寝てたって目撃談あったけど本当?って連絡が実家にいくとさすがに両親に申し訳ない。