嫁を迎えるまで淡々と

レーシックで人生詰んだまま40代に突入した記録

金の亡者共にアドバイスをしたら1000万円以上の利益を与えてしまった件

(゚Д゚) このわいの懐の深さよ…

誰やねんお前

話は数日前に遡る

いったい急にどうした?ついに脳みそまでやられたか?お薬飲む?という野次馬から熱心な読者まで、自分の症状の重さを理解しているだろう人にとってあの時のエントリーいつもと違ったよね?どうしたの?という質問に私からご説明をさせていただきます。

まずは以下の過去のエントリー資料を御覧ください。ぺらーん。(擬音

軽くはてな界隈を散歩して気づいたけどやっぱ昔と違ってマネェェエエエエエエ!なブログが増えたのを感じます。いや、まあ、金があったほうが色々と便利だけどさ。記事作成にかける時間より働いたほうが楽だと思うんですがね。金が欲しいなら信用全力で日経レバでも買えばええのよ。

https://somei2012.hatenablog.com/entry/2016/11/19/165922

さてお気づきになられたでしょうか?

時よ止まれ君は誰よりも美しいから

検索で辿り着いた一見さん、ついでになぜオレに沸くのか理解できないアンチな方々にはこの日の記事には一切合切突っ込まれませんでしたが、熱心な読者であればあるほどこの日のエントリーに違和感を覚えていたようです。

毎日のように「眼球痛い」[眼球圧縮される」「吐き気が止まらない」と連呼し続けている当ブログがなぜかこの日の投稿に限って通常では書かないことで文章を締めています。まるで誰かにいつものお礼ですと囁かんばかりに。

では抜き出してみましょう。

金が欲しいなら信用全力で日経レバでも買えばええのよ。

https://somei2012.hatenablog.com/entry/2016/11/19/165922

そう、この文章です。

つい漏らしてしまったのです。金を儲けるキッカケを。金の亡者共に。

後遺症症状のある患者を隠し続けて新規の患者の角膜を燃やし尽くしてるクソどもなんぞには何も治療情報の提供をしてやらなかったこの私が!そして、結果的に、奴らにも儲けさせてしまった…!!

レーシックの後遺症で日々眼球が圧縮され、寝ることもできないほど痛覚が倍増していて一瞬とはいえ気が狂ってしまった…ッッッ!

そこに悪魔が間隙をついて俺に囁いたのです。

心に火を

「はてなが長年に渡って育てあげたはてなブログにSEOが有利だからと亡者どもが群がってるぞ?」

「おい、『書き残そう、あなたの人生の物語』ってキャッチフレーズの意味わかるか?」

「なあ、こいつら金儲けたらどっかいくんじゃねえ?」


って。


んなわけねぇって突っ込みはスルーします

新世界へと語れ超越の物語

結局なんのことやらという熱心の読者のために数字を用意致しました。刮目してご覧下さい。

その日の日本市場の日系レバレッジ[1570]の終値は12,830。そして本日12月9日の終値は14,390。

1000株突っ込んで20日間放置してたらざっと150万円

10,000株突っ込んで20日間放置してたらざっと1500万円手にしています。

確定時の税金を考慮してもPVいくらで毎月の収益が○○!!とかブログセミナーでなんたら!と自慢してるのがアホらしい利益です。

私の発言を信じた方々であればこの短期間にこれぐらいの収益を手に入れたでしょう。金の亡者共にも同様のチャンスを与えてしまったことが失敗ですが、まあ、あいつら俺の言うことなんて信じてないだろうから

レーシック難民の存在も発言もすべて幻らしいっすよあいつら。馬鹿じゃねえの。

参考記事:竹内薫氏が発言する「レーシック難民というネガキャン」についてそろそろ何か書いておくか - よめたん

混沌より溢れよ怒りの日

今回の相場で生まれた俺の収益くらい全てやるからレーシック界隈の連中は俺の眼を治すか情報公開して後遺症患者の現状を紹介してみろよ。どうせできやしねえだろうけどさあ!!

って、今回の記事を書こうとしたらなぜかこんな記事が出来上がっていたのはなぜなんでしょうか。誰かおくすり下さい。