嫁を迎えるまで淡々と

築37年の中古戸建てを購入した独身アラフォー備忘録

2017年3月中の後遺症日記

たーだーのー呪詛だよー

2017-03-08

後遺症で1500日以上過ぎるといまだに品川近視で手術しようってカモネギがいることに驚くこともなくなった

結局、人は騙されて初めて自分が愚かであったと後悔する。私がそうであったように。

自虐のカモとネギ

今日も眼球が捻転している。レーシック手術を境にぶちこまれた症状はもはや変わらない。人を殺して治るというファンタジーな世界があったら今の自分は躊躇うだろうか。どうだろうな。恨みや怒りによる感情ではなくただただ現状の痛覚刺激から逃れたい。

手術したけりゃすりゃいいよ。大半はうまくいってるだろうよ。でも自分のようになったら執刀医は連絡取れずに消える。診断医も業界に何も公開せず消えるだけです。治療せずに。

somei2012.hatenablog.com

somei2012.hatenablog.com

somei2012.hatenablog.com

自分で書くのも辟易するが10割がレーシック関係者と執刀先の品川近視クリニックへの糾弾に近い。いや、読み直してないけど。平和に過ごしていた頃の内容は過去ブログでも検索で拾って読みたきゃ読んで下さい。金を貰ってアンチレーシック情報を垂れ流してる設定だったらどんなによかったか…。

2017-03-19

連休。眼痛。引篭り。

辛い症状の一つに眼をつぶってようが、開けてようが、眼球とこめかみ付近の圧縮からのチック症もどきの症状連発

以前、どうにからならんものかと専門ではないものの内科の医者に聞いたら「こめかみ付近の神経が圧迫されてチックの症状が出ている可能性が云々」という話

とはいえレーシックとの関連についてはわからず。

三叉神経支配領域が常に動いているので可能性としてなきにしも…いや…うーん…とまあ匙投げに変わりない診断をされて、ひとまず噛み合わせの調整してみようと眼科→神経科→内科→歯医者と渡り歩きましたが現状これ。

こうやって治らないまま医者を転々とさせられるからレーシック難民というのが言葉の発祥

ほんと治んねえなあ…ただ治りたいだけなんだがなあ…研究もなんもしねえからなあこの業界の上を仕切ってる厚労省べったりのクソども…恨み辛み書き連ねて自殺でもしたら動くんですかね…

レーシックでこめかみにまで連動…してるなぁ…術後初期のメモにすら「後頭部、側頭部が痛い!痛い!!」ってなってるなぁ…

2017-03-25

動悸 吐き気 吐き気 眼球圧縮

寝れん。寝れない。横になっても心臓がずっとバクバクしてる。眼も痛い。胸鎖乳突筋もなぜか突っ張り続ける。

2017-03-30

吐き気 だるさ 眼球圧迫 複視

会社の給湯室で連日死んでたら有休使うことになった染井ですこんばんは。毎度ながらよくクビになりませんな…

あーうん、書くことないですはい。年度末ってことで銀行にケツを叩かれてレーシック屋の自転車操業が唐突に脱輪炎上夜逃げ屋本舗と電波を先程受信したのですが、それよりも今唐突に今日は仕事での会話以外に「森永乳業と森永製菓は結局くっつかんのかーい」くらいしか声を出してないことに気づきました。バイオのゾンビでももう少し声帯使ってると思う。