嫁を迎えるまで淡々と

レーシックで人生詰んだまま40代に突入した記録

ぱぱぱぱぱぱぱうあーという幻聴が聞こえる

くら寿司が「無添加じゃねーじゃねーか!」「無添加だっていってんだろ!!」と個人と企業の開示請求バトルをしてたのを先日知った染井ですこんばんは。

品川近視クリニックと自分が似たような状況に一時はなったものだからあまり他人事のように感じない事件です。

somei2012.hatenablog.com
somei2012.hatenablog.com

いまのところ先方が手を引いてしまったのでそういうウォッチングを楽しみにしていた人にとっちゃ残念な展開なんだそうですが、当事者としては障害打ち込まれてQOLだださがりな挙句に名誉毀損だのふざけた理由で敗訴でマネーまで持っていかれたら生活も危ぶまれるので必死なんですがね。

外野は安全圏でせいぜい俺を利用してればいいよ。どいつもこいつも人を玩具にしてりゃいいよ。