嫁を迎えるまで淡々と

レーシックで人生詰んだまま40代に突入した記録

蒼天航路全巻をブックオフで売り出してみたら牛丼(並)も買えない金額だったという報告

GWということでたっぷり休憩をさせていただいている染井ですこんばんは。

休日は休むもんだと遠出もせず部屋でヨーガーして昼寝。飽きたら近所をフラフラとただの不審者休日を過ごしているだけですが、まあ幸いなことに吐き気・眼痛はダラダラしたからといって悪化もせずで過ごせております。

まあ快調になるでもないのでもうこういう障害なんだ。それがいまの自分の現実なんだと思うしかあるめえ。おのれレーシック。末代まで祟ってやるぞレーシックと眼科医師会。

しかし独身で末代とか何言っちゃってんのwwww今世代で遺伝子の系譜途絶えるんですけどwwwwwという突っ込みには何も言い返せないって現実。うん、なんだ、ご先祖様すいません。

以下、GW中の行動範囲

蒼天航路文庫本を全部売ってきた

名作中の名作なんですが何度も読んだのでそろそろいいかと近所のブック某に持っていってみました。全18巻。自転車で。車手放すとこうなるので手放したい人は部屋の断捨離をお早めに。

蒼天航路 全18巻 完結コミックセット (講談社漫画文庫)

蒼天航路 全18巻 完結コミックセット (講談社漫画文庫)

結果合計180円、1巻辺り10円で買い取りだった。安いなー。

翌日、自転車がパンクしているのに気づき修理代4600円

原因。蒼天航路を自転車で運んでいたからに決まっている(馬鹿よのう…)

んで運んでる時にフラフラと段差に突っ込んでリム打ちしてた。何をしてるんだろうと我ながら思う。

そのまま近所の自転車のあさひで修理に。自宅で直そうかと思ったけど3年無交換のタイヤだったしとチューブとタイヤ交換でこんな値段に。値段忘れましたがタイヤとチューブを買うと2300円くらいでしたっけ…?うん、まあ、20分くらいでやってくれたので技術料にお金払ったということにしておきましょうか。でも今度はちゃんと自分で早めに交換しておきます…はい…

勢いで1ミリの坊主に

これで自転車分の出費がゼロだ。(混乱)

パナソニック バリカン 充電・交流式 シルバー調 ER-GF80-S

パナソニック バリカン 充電・交流式 シルバー調 ER-GF80-S