よめたん

嫁を迎えるまで淡々と

東芝株よさようなら

東芝株を売却して早くも今年の年収が2倍になった染井ですこんばんは。ふはははははは!この収益で治療費には当分困らないぞ!!

(゚Д゚) …ハァ

虚しい。クソ虚しい。

眼球のギャンブルに負けてりゃ意味がない

なんでこんなクソ株にクソ比率のポジを取れてるのかって「レーシックの後遺症地獄で後先もうどうでもよいわ…」ってなってるだけで1000万円吹っ飛ぼうが知るか!レバ全力ポジでいいわとか取れるだけです。リスク管理がレーシックに失敗された時点で吹き飛んでる。それで400万円だろうが4億円だろうが得ようが全てを治療代に全部ぶち込んでも今のこのクソ地獄後遺症どもが消えるのかといや

無理でしょ。

諦めんなよって励ましてくれる人もいるでしょうけどさ

けどさ。約1900日も後遺症の毎日を体験してさ。そうだな!治るよな!!って言えるのはただの阿呆。自分の今までの体験を全否定ってか。笑えるわ。そりゃ現実社会ではそれなりの体で過ごしてますがね。んなアホな!!って心の底から黒い感情が吹きあげてきてなんもおかしくないのに笑ってしまいます。体も自律神経ボロクソで常時クソだるいのに。はっはっー!レーシック業界の人間みてるー!?今日もお前らの手術結果のおかげで今日も親切心を抱く相手にまで敵愾心を抱く基地外になったままの地獄送ってんぞー!!

日常生活に痛覚も吐き気もだるさもいらない

なんかもうただの気が触れておられる方?と眼には移ってる方もイルのかもしれませんがね。体がインフルエンザでもねえのに常時だるく、呼吸も何故か止まり、常時眼球が圧縮して、眼の周辺が常時神経痛発生して、左右視界が別々に飛ぶ状態の繰り返す苦痛の永劫回帰を繰り返してたらあのニーチェだって自ら深淵にダイブして全力の肘を深淵に打ち込むくらいのことはしますよ。ついでに神は死んだ!オレが殺った!!とか叫びますよ。(叫びません)

あー痛い。いや痛くない。ただ眼球がねじれてる。いや痛い。痛いわ。意味わかんねえだろ。想像してもわけわかんねえだろ。俺だってよくわからんねえよ。でもこれがレーシック後の俺の現実なんだよ。わけわかんねえだろ。ほんとわけわかんねえんだよこっちだって!