嫁を迎えるまで淡々と

レーシックで人生詰んだまま40代に突入した記録

甲状腺機能亢進症で眼球突出や眼瞼後退が出ている方はいらっしゃいますか?

読者の方でお力に慣れる方がおられましたら以下ブログにご連絡をしていただけませんか。

nanabox.hatenablog.com

nanabox様の引用

本人のことなのか助けを求められてのことなのか詳しくは私も知りませんが、虚偽内容を書く方ではありませんので…

甲状腺機能亢進症で眼球突出や眼瞼後退が出ている方。どんな症状や苦痛があるのか教えてください。

ホルモン異常を指摘されていなくとも、眼球が突出してきた、目が大きくなってきたという方がいましたら教えていただけないでしょうか?

バセドウ病眼症で、眼窩減圧術を受けられた方がおりましたら、症状の軽減が得られたのか等の情報交換をしたいので、ぜひメールいただけませんでしょうか?

成人以降に1型糖尿病を発症して現在インスリン自己注射をされている方がおられましたら、ご連絡いただけませんでしょうか?

目の殺人的症状に苦しんでいる方がおり、情報を求めています。よろしくお願いします。

眼の突出感は自分もレーシック術後初期に感じました。数日後に倒れて病院送りになったときはうまく唾を飲み込めない状況で甲状腺異常を疑いましたが、筋弛緩作用のある薬を利用したら眼と顎の強張りの弛緩とともに大体解消したのを覚えています。なので実態は周辺筋肉の過剰な収縮から起こる症状と感覚だったのだろうってのが私の場合の推測です。あくまで私のケースなので参考にはなりそうもない。

十数年ぶりに椅子を買った

超久しぶりに椅子を買ってみました。予定より早く届いたので簡易メモ。

商品はHelinoxのチェアワンをパクったパチノックス。が、期待していたよりも悪くなく、嘘だろ承太郎!?状態。本家の半額以下なのになあ…。

とりあえず1年保証あるってだけで選びました。金額だけならもう1500円ほど低いのもありましたがどうも結構な確率で破損がおきているようなので。ただ、別にこれ壊れても体に異常が起きるわけじゃねえしもっと攻めてもよかったか…?と変なところで前向きになっている自分が嫌です。

もうリスク基準がこれミスってもお金損するだけで眼球破壊されないしな…ってメーターが振り切れてきたなぁ…レーシックさまさまだなぁ…関係者見てるかぁ…