よめたん

嫁を迎えるまで淡々と

Amazonギフト5000円チャージで1000円ゲット!…なのに俺氏やらかす

こんばんわ。眼痛があっても頭痛と動悸がなければ人並みに健康な生活って言っていいよね!?な染井です。

斜視手術以降はレーシック手術以降の障害が多少緩和したから日常もそれなりに過ごせるようになったことは先日あたりの更新で書きましたが、まあそれなりになってます。

で。

たまにはレーシック界隈への呪詛以外のことでも書きますかー!ちょうどアマゾンが5000円チャージしたら1000円バックって囲い込みのためとはいえ頭おかしいキャンペーンしてるし広めてやりますかー!というか俺が利用するんじゃー!!て気分になったので珍しくステマします。いやダイマかこれ。

で。

(゚Д゚) あ…間違った…

と案の定な顛末をやらかしたので俺の他にもやっちゃった人がでないためのエントリーです。ええ。俺の屍を越えてゆけ。

Amazon画像

Amazon公式キャンペーンページ

amzn.to

んでタイトル通りなキャンペーンをやってるので上記リンク先の対象ページに飛びますと「現金でギフト券チャージ、初回購入で1,000ポイント!」とアマゾンに書いてある訳さあ。へーへーへーととりあえずクレカで10,000円チャージするわけさあ。で、ここで気づく。

(゚Д゚) 現 金 ! ?

結論から書きますと「現金」でギフトにチャージしなきゃダメです。クレカだめ絶対。

現金厳禁

どやぁ(美味いこと言ったつもり

あ、はい。すいません。ええ。やらかしました。コンビニやATMなどからチャージしなきゃダメなキャンペーンでした。めっちゃそう書いてあるのにやりやがりました俺。しかも一度チャージしたせいか自分はもう対象外になってるようです。けおおおおおおお!?

まあエントリー予定の方はお気をつけ下さい。むしろ間違えたやつは俺以外にいるのかというくらい単純な仕組みなのでそう間違える人はいないかと思われますが。おもっきし「現金で」と書いてあるのにどうしてこうなった。おのれレーシック(さすがに酷い