嫁を迎えるまで淡々と

レーシックで人生詰んだまま40代に突入した記録

くっ…!なんど世界線を移動をしてもレーシックに失敗をしているだとッ…!!

(゚Д゚) さすがにそんな確定未来は嫌だわ

こんばんわ。染井です。

再度の斜視手術してからは吐き気がかなり緩和されたとはいえ眼球の締め付けが寝ていてもあるからなのでしょうか(なぜなんでしょうねこの症状…)、ずっと夢の中で痛みやら恐怖やら何らかの苦痛が続く夢をいまだに見ます。

というか今日も見た。休日だってのにな。はい。休日だってのにな。そりゃ二度も言うよ。

夢日記

あるときはストレートに眼球の痛みが続く夢。

あるときはなぜか四肢を切断されてるのになぜか謎物理で走り続けてることができてる謎ファンタジー。

あるときはなぜかトトロと殴り合いをした挙げ句に負けて食われている。

この1ヶ月ほどでこんな夢があった。毎度ながら俺はジブリ作品を何だと思っているのか。いい加減ジブリに怒られろ俺。

でも夢と気づけない

内容はどう考えてもリアルなことじゃない。でも夢と気づいたことがない。

胡蝶の夢じゃねえけども夢の世界で夢ではなく現実と感じちゃってる。

こういうのは年をとったら変わるのかなと思ってましたがどうもそうではないようです。自分の場合は。

世の皆様はどうなんでしょう。違和感を感じたらコントロールできちゃったりするんでしょうか。それだとしたらかなり羨ましい能力だなあ。夢の中でやりたい放題なんて邪悪な使い方しか思い浮かびません。

はい、オチはなんもないです。

まあいつもないって言われたら何も反論もできんのですが。俺に呪詛以外を求めたらあかんのです。いいじゃないか元々日記書きなぐってただったんだし。

頂きました

久しぶりに読者からほしいものリスト経由でギフトを頂きました。ありがとうございます。

自分でもどこに貼っていたっけ…状態だったので探したら過去ログにこっそりありました。なぜそんな過去の記事から発掘できたのか。自分よりこのブログの事をわかっていそうです。

完治手前記念ということでのお祝いでしたが、実際に完治の際は盛大に色んな人から祝ってもらおうと思います。

特に眼科医。テメーらは全資産で祝え。